こんばんはー!




今日は、ポークランドグループ様の
販売応援・PR活動を
させていただきました!





毎週水曜日午後6:30から
pramo+を一緒に
放送している
佐々木里帆さんと!!




やっぱり、竿燈というだけあって
外国人の方も沢山いたし
県外から来た方々も
いたと思います!!



そして、
屋台もたーーっくさん
ありましたーー!




AOBAは、
販売応援が終わったあとに
竿燈をみましたーー!!








で!!!




AOBAがずっと食べたかった
チーズハットグ
食べましたぁーーー!




秋田にチーズハットグの
お店はないから、
食べれて良かった!




チーズハットグの写真は、
明日のInstagramに載せるので
是非見てください!
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓




~告知~


第14回ポンポコ山音楽祭


日にち︰8月5日・日曜日
 
明日です!

 会場:ポンポコ山公園野外ステージ 
(秋田県山本郡八峰町峰浜)
※荒天時は峰栄館で開催

イベント開催時間︰11:00~

pramo出演時間︰①12:10~
②14:45~



─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─

第23回は・は・は祭

日にち︰8月8日・水曜日

会場:雄物川町 今宿商店街通り
出演時間は後日お知らせ

─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─


彩夏せんぼく2018


日にち︰8月15日・水曜日


会場:国指定史跡「払田柵跡」内特設会場
(大仙市払田字仲谷地)
 
 
pramoライブ︰15:30~16:00(予定)

13:00からの「ラムネ早飲み大会」へ
お手伝いで参加予定です!


ばいばい!
TWICEに会いたい😚💭💕