こんばんわ〜🙆‍♀️
pramoのリーダーAYAKAです!






今日は、ラジオでしたー!
pramo+、ゲストにはジェルブラの二田さん🧚‍♀️

ここでなんと新事実発覚!!





なんと









AYAKA
















二田さん















誕生日一緒でした
















あらま🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄








こりゃびっくり😳



おんなじ7月17日生まれでしたの!!!





あと6日後、、、
ほぼ5日後かな笑



AYAKAのお誕生日と共に、二田さんのお誕生日もお祝いしようっ🙋‍♀️




今日のポーズは、
#ハッシュタグ覗き
です!笑


分かる人いるかな〜?🤫




























そーして!
ラジオのお話part2ですっ

いつもお世話になっている、秋田ダイハツ様の
新しいラジオCMを収録してきました🤗


今回もブラウブリッツ秋田の選手の方々と一緒に!



みなさん気さくで面白い方でした😛
控え室に入って挨拶した直後から笑わせていただきました。笑



放送をお楽しみにー!!!!
























そーして!
テレビのお話📺


ABS秋田放送さんの

エビ中の青春女子旅~秋田編~

という番組に出演させていただきます!


詳しくはコチラから!


ぜーひみてください!!!























でわ!
明日でもう木曜日だ😮
はんやっ!!!
1週間秒だね!


それじゃ!
ばいちゃも〜










------------------🐶告知🐶------------------





🌈23pramoセリオンライブ

AYAKA生誕祭~

716日(祝・月)

道の駅あきた港 ポートタワー・セリオン 2階イベントホール

💗入場無料!



🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2






🌈AYAKA Twitter
アカウント⇒@7_ayaka_2001


🌈AYAKA blog




Twitter、フォローありがとうございます!!
昨日・今日とで、いろんな方からフォローしていただき、とても嬉しいです☺️
頑張ります!!