6/26古神道:神代文字ワークショップ~基礎編 開催します♪ | 3か月で「どうせ私なんか…」から、ガラリと欲しい未来を  創れる自分に「祝福開運」3つの秘密

3か月で「どうせ私なんか…」から、ガラリと欲しい未来を  創れる自分に「祝福開運」3つの秘密

★運は簡単に自分で創れます!
★たった8秒で宇宙とコラボ、愛と豊さを手に入れる!
★成功やお金のブレーキをアクセルに、直観才能発揮し末広がりに願望実現


テーマ:
●6/26古神道:神代文字ワークショップ~基礎編 開催します♪

新大阪♪感謝愛ことだまヒーリング、アニコミ&ソウルプラン鑑定、美健幸オーラ塾、願望実現、自分に祝福と感謝して生きる、祝由師の千寿(せんじゅ)です♪



『弥栄の会』第2弾です!

午前は、、古神道茶話会~矢加部カフェで、先生の御高話を頂きます。

今回、初めてですので、特にテーマを決めずに、全体的な古神道、神ながらの道についてお話し頂く御予定です。

午後からは、神代文字のワークショップです。

この本、「神代文字」言霊治癒のしくみ [ 片野貴夫 ]買ってから読む間もなくて、放置したままでしたが、まさかのまさかで矢加部先生から直接、ご教授頂けるとは、想像もしていませんでした。アップ



なので、とっても嬉しい御縁と流れです。

『文字からパワーが出るんですよ~』の言葉に惹かれて、企画です。
何がどうなるのかも未知なのですが、それも受講してからのお楽しみ~!(b^ー°) 

古神道茶話会~矢加部カフェ

日本に恋せよ・・・
大和の心にて・・・
古神道神ながらの道・・・
私たち日本人が、美しき感性のもとに育んできた大和心
伝統のスピリチュアリズム
その叡智を分かりやすく、楽しく、伝えさせていただく古神道茶話会

kami

「古神道」とは….
     
大自然,宇宙に秘められている神秘性、
法則性への深い洞察と、そこに感じられるものへの畏敬と感謝から生まれた日本古来の叡智です。

遥かなる昔、この美しき日の本(霊(ヒ)の元)には、名も遺さない人々の間で生まれ育まれてきた 
¨大道¨ がありました。。

大自然への畏敬と感謝から生まれた叡智
美しく調和し、全てと和していく、生命の道
自然ながらの道

それが 古神道神ながらの道
日本の素晴らしさ、いとおしさ、美しさを感じて下さい。

神社の参拝、作法、神棚のお供えの仕方等々、ちょっと不思議に思った事を再確認してみませんか?
また、日本はなぜこんなに神事を自然に受け入れられるのか?
誰でも気軽に参加できる茶話会(矢加部カフェ)です。。。

分かりやすい笑いを交えたお話にお茶とお菓子とともに和やかなひとときを。。

神ながらの道とは

*美しき大和心
*神社などでの神拝作法について
*神々(宇宙)と響き合うための神拝作法
*日常での神様とのお付き合いの仕方
*神々の祝福を賜る方法
       
禊(心、身体、魂の浄化)の方法

*日常でも簡単に出来る場(部屋、住居等)の整え方
*禊の方法
*ストレス(古いエネルギー)の解放
*清明水の作り方
*心身のバランスを整える
*ボディワークによる調和、和合、神ながらの道の体験

その他、簡単な古神道行法の体験やあなたの疑問に答える質疑応答、
そこから広がるコアな世界が
重秘なることも、惜しげもなく公開することもこの日の本の、美しき心を
もう一度思い出し、豊穣と祝福と感謝を生きていく道、
神ながらの道を、大いなる和の心で歩んでまいりましょう。。



2部構成ですが、どちらかだけの御参加もOKです音譜

◆6/26(木)
午前:古神道についての高話~矢加部カフェ
*10:00~11:30
*参加費:3,000円

午後:神代文字ワークショップ~基礎編
*12:00~14:30
*参加費:10,000円
*会場:新大阪界隈~人数によって会場を探します。
*持参するもの:お弁当、黒の筆ペン「中字」墨液使用のものに限ります(化学顔料使用のものは効力の面から使用できません)「呉竹筆ペン中字22号」525円 がお勧めです。
当日、先生からも購入可能です。


神代文字ワークショップ~基礎編

この日の本の国は、「言霊の幸ふ国」と称えられてきました。
言霊は、神と人を繋ぐ息吹であり、また、神の想いが現れたものともいえます。
言霊は宇宙の響きそのものであり、そしてそれは創造の力であり、祈りそのものでもあります。

この言霊の息吹、つまりは神の波動がそのまま発現し形象化したものが ¨神代文字¨です。

このワークショップでは、天地運行,宇宙の叡智、神の波動を凝縮した、正神界直伝の神字を
書写し、その習得によって正神界との気線をさらに結び、守護の存在との繋がりを強化していきます。

主な内容

★神字書写の伝(秘儀)
*神授かりの秘法
*観想の法

★神字日文(大和三輪伝)の書写

★神伝の神字の書写

★神字の力を発現させる開眼修法(秘法)の伝授
(この開眼修法は、クリスタルへのエネルギー注入など、他のものにも応用できます。。)

*各自書写しました神字は、清め包みにてお持ち帰りいただきます。

神字を常時携帯することにより、正神界からの気線と常に深く繋がることになり、
ハイヤーセルフからのメッセージをを受け取りやすくなります。
また、サイキックアタックから身を守ることにもつながります。




アヒルクサ文字編を。。
ご神事として、書写法にて光で書いていきます。。
神の息吹の顕れた型霊、
神代文字を書写していくことは、
禊であり、内なる神扉を開いて
いくプロセスとなります。。



参加申込みは、フォームかメールにてお願い致します。
件名→ ●●●6/26神代文字ワークショップ+お名前

まだまだ、初心者ばかりですので、初めての方、お目にかかった事の無い方も、どぞお気軽にご参加くださいませ。

大勢で楽しく、和気あいあいと学ばせて頂けたら幸いです。

お申込みおましております。。。



手紙各種お問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。


「魂を輝かせ強く生きる」アップは、このボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

創造力アップは、このボタンを~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

皆様に『福寿光無量』、
ありがとうございました(^人^)

Soul Blessing Creations
千寿(SENJYU)愛と感謝を込めて




◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 

◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。
パソコンからの登録

スマホからの登録


◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川県、岡山県、広島県、東京都23区、千葉県、福井県、島根県、オーストラリアなどから、お越し頂いております。

◆こんな方に向けて発信
・自己犠牲にしてガンバル・我慢する
・生き辛さや心苦しさを常に感じている
・言いたい事・本心本音を言えない
・親子や夫婦の関係が上手く行かない
・対人関係・人間関係に問題を抱えている
・アダルトチルドレンだと思う
・トラウマ・PTSDを抱えてる
・不安と恐れの毎日
・自己嫌悪と自己否定が普通
・セルフイメージはダメだしで低い
・自己重要感が持てない
・夫婦・家族・親子関係に悩み
・コミュニケーションが苦手

◆どうなる・目的
・悩みや問題を解決して、新たな一歩を踏み出せる
・真の自分を取り戻して、可能性と能力/才能にきづき
どんどん願望実現していく
・自分が幸せで豊かに生きることが、ごく自然で、
無限にそうあり続けていく。

◆業務内容
インナーチャイルド、トラウマの癒し、
ソウルメイト・恋愛・結婚相談、
グラウンディング・『氣』エネルギー講座、
ヒーラー・カウンセラー養成スクール、

◆理念
「愛&希望」が幸運とツキを引寄せ、「幸せ」が成功の元。
自分に感謝&祝福し宇宙に調和して生きる
美健幸オーラ塾主催
Soul Blessing Healing(寿魂ヒーリング)創始者
祝由師

祝福開運の専門家 カウンセラー 佐藤千寿子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス