なんだかんだと言いながら… | プレーリードッグ/小さな小さなコテリー・ブログ版

プレーリードッグ/小さな小さなコテリー・ブログ版

プレーリードッグ達との生活を中心に、色々んな事を綴ってみたり...


久々の更新です💦


プレは大吉で最後照れ
と、そう言って来てたし、そう決めてた。
大吉以前にも、今居る子達で最後に
と決めてたんやけけど…
行き場の無かった大吉を迎えた。
もう私も、えぇ歳やし…
去年から色々不具合出まくりで…😓
大昔に手術した半月板の反対側の膝、
古傷の右肘、再発五十肩、それにプラスして
今年は股関節に来た😩
こうやって文字にすると、満身創痍(笑)
…ってか、マジで年寄りの病気自慢やん😓

が…
(ほら、出た!とか言わない、そこ。笑)
プレ友さん所に、ベビー誕生ほっこり
「もう増やさない言うてはったけど、
もし良い子が居たら大吉君にお嫁さんを、
と考えてはるんやったら…どうですか?」と。
有難いお声がけを、生まれて直ぐに頂いた。
「やぁ、言い方悪いけど育つかどうかが
先やし、育ってから考えさせて」と答えた😅
正直、もう大吉で最後と決めていたから。
当然上手く育って欲しいとは思ってた。
けど、うちで?お迎え?お嫁さん?と、
とずっと悶々としていた。

ベビー生まれて何日かして、女の子が
居ると報告が来た👧🏻
えー…どうしよ、どうしよ…💦
大吉は、去年7月に亡くなった小麦と
同居した言うても、小麦が直ぐに嫌がり
ほんの2ヶ月位の同居やったんで
今3歳やけど、ほぼ一人住まい。
一人遊びも好きで、慣れてはる。
同居出来るかなぁ…とか考えたり…

「親から離せる2ヶ月過ぎまで考えさせて」と、
ずーっと悩んでた。
嬉しい事にベビー達は難なくすくすく育ち、
答えを出さなくては…に😅
折角のお話を無下にするのも…
大吉にお嫁さん来たら楽しいかな…
でも普通に寿命を全うしてほぼ10年。
私、10年後生きてるかしら…大婆やん😓
とか、まぁた頭グルグル😳
それでも、ええ加減答え出さないと
先方にも迷惑だろうし…

もう…腹括って覚悟決めてお迎えすることに😆
仕舞って有ったケージを洗い準備してたら
腰痛に…大丈夫か?私…と不安になるも
お迎え行ったら腰痛どこ行った?に(爆)

んで、やって来ました❗️
【つぶら】です、宜しく〜🤗






にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ