なんか笑える掻き掻き | プレーリードッグ/小さな小さなコテリー・ブログ版

プレーリードッグ/小さな小さなコテリー・ブログ版

プレーリードッグ達との生活を中心に、色々んな事を綴ってみたり...

令和になって、やっとこ更新笑い泣き

アクリルを掻き掻きするのは
どの子もやってきてたけど、
このこ、大吉はなんか笑える🤣
普通は、と言うか他の子は
手首でシャカシャカシャカ〜と
結構なスピードでやるんだけど
この子は、肩から、身体全体でと言うか
なんかリズミカルやねんけど、のろい🤣

エッサホッサ〜エッサホッサ〜
な掛け声がピッタリの掻き掻き(笑)
なんか笑える爆笑



22匹飼って来て、この身体全体でやる
掻き掻きは2匹だけ爆笑
昔居た、ゆずもこの掻き掻きやったなぁ。
初めてゆずのを見たとき…
エライのろくて身体揺らしてて
ビックリしたけど爆笑した記憶が😅
個性があって面白い🤣





にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ