父の日のプレゼントは・・・ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

伴天連から帰還した僕は今度はベスパに乗り換え愛娘とランチデート。

長男が店長を務めるリプレイモトサービスカフェでカレーを食べる。

食事を終えた帰りに後輩が営むカーメイクショップ

「コンフォート広島」に立ち寄り2台のベスパを洗車。

 

愛娘も洗車のプロからレクチャー受けながら自ら愛車を洗車したが

これまで僕が洗車をさせていただいてたので(笑)

初めて自分の愛車を自分で洗車したという事だ。

本来こうして自ら手入れする事で愛着が沸くんですがね~(笑)

 

 

父「今日は何の日か知っとる?」

娘「えっ、父の日・・・」

父「兄ちゃんは父の日のプレゼントくれたよ!」

娘「・・・・・・・・・・・」

後輩「まあ、こうして付き合ってくれるのがプレゼントよね」

娘「そうそう!」(笑)

 

そんなこんなで父の日に娘にランチを御馳走させていただいたが(笑)

人間が出来てる長男からはTシャツをプレゼントしてもらった。

ありがたい事だが晩飯を御馳走したのでチャラかな?

ちなみに次男からは何の音沙汰もない(笑)

 

 

と、いう事で予定していたスクーターランは中止になったが

モーニングからランチ、ディナーと有意義な1日になった。

まあ、あれこれ書いたが本心では幸せな事だと思ってます!

ジャンジャン!!