新しい家族が増えました!! | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

コロナ騒ぎと言う世間の不慮不測の状況から、お世話になってる方達への

報告のタイミングを逃してるそうだが内緒にしてるわけではないと

言う事だから山下家当主の僕の方からご報告申し上げます

 

この度、ウチの長男が晴れて入籍致しました!

山下家に新しい家族が増えました

 

ご縁のある皆様、まだまだ未熟な二人ではありますが

若い二人に暖かいご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます!

 

 

父親の立場で僕は、この時を待ちかねていた

しかし僕があれこれ口出しするのは無粋だという事も心得てはいた

 

そう遠くないいつかは・・・とは感じてはいたが僕は古い人間なので

やはりちゃんとしたケジメは付けた方がいいとは思っていた

自分の事ではないのだが何故か、これで一つ肩の荷が下りた気がする(笑)

 

 

一人、娘が増えた事は僕としては嬉しい限りだ

と、同時にこれまで以上に僕は自分の言動や行動に気を付けなければならないと思うのだ

 

彼女が僕の娘になったという事で彼女に僕の為に嫌な思いをさせてはならない

僕に縁のある人たちに彼ら夫婦を好意的に思って貰えるように

僕は自分の言動や行動に責任を持たなければならないと思うのだ

 

入籍を期に新居に引越して新しい生活が始まった二人

結婚式や披露宴は今の段階では未定という事だが

余計な口出しはせず暖かい目で末永く見守ろうと思います!

 

ジャンジャン!!