長浜中学校同窓会&ゴルフ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

1月2日は毎年恒例の長浜中学校の同窓会

夜の同窓会の前にゴルフをやるメンバーと呉カンでゴルフ

 

実は昨年の大晦日も呉カンで開催された呉のBARナポレオンのコンペに参加して

スコアは大した事なかったけど運良くWペリアで優勝したんですよね~

で、同窓会ゴルフもナポレオンのコンペと全く同じスコアの「94」

 

てか、その僕が唯一の100切りでベスグロって事で

どんだけレベルが低いんじゃという話です(笑)

 

でも同窓会ゴルフはコンペでもないしスコアなんてどうでもいい

こうした時間を幼馴染と共に過ごせる事が嬉しいんですよ

 

 

まあ、毎年同窓会やってると面子も同じような面々になりますが

それで毎回盛り上がるのは本当に皆が仲がいいって事ですよ

 

長浜中学校は田舎故、人数が少なく同級生で存在を知らない奴はいない

同級生は約80人、幼き頃に必ず皆が何らかで絡んでる

 

だから一つの思い出話を全員で共有出来る

この関係は死ぬまで続くと思いますね!

ジャンジャン!!