今はまだ詳しい事は言えませんが・・・ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

お笑いタレントの「いとうあさこ」ちゃん

 

 

元女子フィギュア日本代表の「村上佳菜子」ちゃん

 

 

ものまねタレントの「Mr・シャチホコ」君はプレインズに乱入して

何と生モノマネを披露、バカウケ!! (笑)

 

 

まだ今の段階で僕の口から詳しい内容は言えませんが

感動の涙と、心温まる呉の、あるご老体の人生の物語

 

あくまで僕は主役ではありません

感動の瞬間に招いて頂いた見届け人の一人です (笑)

 

2020年(令和2年)1月4日(土)広テレでお昼12:55から1時間枠で放送予定

某番組の正月特番だと思うんですが見逃せませんぞ! 

 

乞うご期待! ジャンジャン!!