美女と野獣たち 笑! | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
 
さて、今回のミニツーリングですが実は今回”紅一点”の参加がありました
彼女は相当の美女ですが彼女の職業はモデル・女優・歌手なんですよね
 
だいぶ昔の記事にも書きましたが彼女は後輩KIYOMITSUの愛娘の松岡李那(まつおかりな)ちゃん
彼女は主に香港・台湾で活躍してるんですが昨今では日本でも活躍の場を広げています
 
昔の松岡李那ちゃんとの記事 http://blogs.yahoo.co.jp/prains237/10894691.html
 
 
イメージ 2
 
僕は彼女が生まれた時から知ってますが彼女がまだ乳飲み子だった頃に
モヒカン頭だった事が今でも強く印象に残ってる 笑!
 
モヒカンに髪を切ってたんじゃありませんよ
まだ生え揃っていない髪がモヒカンみたいに生えてたんです
 
そんなモヒカン娘だった李那ちゃんが今や国際的に活躍するスターですからな~
他人の子とは言え昔ヘアーショー等のモデルにもなってもらった事もあり
僕にも感慨深いものがありますね~!
 
 
イメージ 3
 
そんな彼女がちょうど帰省中だという事でKIYOMITSUが李那ちゃんを連れて来た
 
写真は”親子で羊を見る図”ですが知らない人から見たら親子には見えないかもね~
KIYOMITSUも若振りだし極悪中年男に騙されてる若い女の子に見えるかも 爆!
 
 
イメージ 4
 
と、冗談はさて置き、ここは何度か当ブログにも登場した事がある
戸河内から近い北広島町の八幡高原にある森のレストラン「ファーム ノラ」
 
 
イメージ 5
 
何と尾崎さん、KEN、グッチは前日もバイクでノラに来たそうで
二日続けてのノラになったという事だそうです 笑!
 
 
イメージ 6
 
いや~ この季節の森のレストランは最高ですな!!
 
ロケーションは最高だし空気は美味いし、もちろん食べる物も美味い
 
 
イメージ 7
 
若い頃にはバイカーだったノラのマスターも食卓に加わって
バイク談義や昭和談義にも花が咲きましたね!
 
 
イメージ 8
 
ちなみにマスターは若い頃に今の僕の愛車であるマッハH2に乗ってらしたそうだ
 
写真のYAMAHA XS650SPはマスターの愛車だったそうだが
今では土に還る気配を醸し出している 笑!
 
 
 
と、言う事ですが自然溢れる景色と美味い空気と美味い飯に癒された僕達は帰宅の途に就きます
 
 
イメージ 9
 
絶世の美女の李那ちゃんですがバイクに乗る時はご覧の様相です
大きなサングラスに、大きなマスク
 
変質者にも見えないではありませんが(笑)女優は顔が命!
仕事的にも日焼けするのはマズイんでしょうな~
 
と、言う事で無事帰還しました
 
皆さんまた行きましょうね! 今回誘えなかった皆さんごめんなさいね! ジャンジャン!!