伝説の夜 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
 
 
2015・10・31
 
この日、僕達は呉に伝説を作った
 
 
しかしその伝説を作ったのは宴を主催した僕達”呉オールドモータースクラブ”だけじゃない
 
その伝説を作ったのは昨夜会場に来て下さった沢山の御来場者の皆さん
会場となった森沢ホテルの皆さん
 
PA照明・設備・撮影などを担当して下さった各関係者の皆さん
前座を担当して下さったロールオーバーとチャビーファンキースの皆さん
 
そして忘れてはならないのが今年デビュー40周年を迎えたCOOLSの面々
元ヴィーナスのコニーさん、更にはクールス事務所の方々・・・
 
 
昨夜宴に関わって下さった人全員で伝説を作ったのだ!
 
イメージ 2
 
本当に皆さん、ありがとうございました!!
 
 
ちょっとしたハプニングもありましたがライブは生物
ハプニングも思い出になったし宴は大成功だと思います
 
 
ライブレポはまだ記事が間に合っていませんから
来週のお楽しみと言う事で乞うご期待! ジャンジャン!!