河野杯ゴルフコンペ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
7月27日月曜日 天気 雨のち曇り
 
熟年夫婦の旅やツーリング記事が押した関係で日記的記事が遅れ気味になってますが
先日の月曜日は何回目になるのかは忘れましたが(笑)毎回月曜日に行われる
弁当屋「山崎屋」社長の河野君の名前が冠になってる
「河野杯」ゴルフコンペ白竜湖カントリークラブにて行われました
 
イメージ 2
 
当日のスタート時点での天気は
雨降りのゴルフって嫌いなんですよね~
 
いつか記事にしたけど、どうもグリップが滑るのが気になってしまうんですよ
クラブがすっぽ抜けて飛んでいって池に落ちた、あの時の事がどうもトラウマになってる
 
と、言う事で雨が降ってた午前中はスコアもメチャクチャ
雨が止んだ午後のハーフは少しは持ち直しましたが大したスコアじゃない
 
てか、苦手なドライバーは少しづつ練習の成果が現われてはいるのですが
当日は夏場特有のヘビーなラフにやられたって感じですな~
 
ラフに入るとまともに打てない・・・てか、ボールがなくなってロストになってしまう・・・
 
ま、コースマネジメント状況判断も甘いという事ですよね 笑!
 
イメージ 3
 
スコアは公表できるような数字ではありませんがコンペはWぺリアと言う事で
20人中10位と言う事で商品をいただきました
 
夏場にはありがたいビールのセットなんですが、僕は晩酌しないんですよね~
と、言う事でこのビールは全て大明神様の胃袋に消えて行くと思われます 笑
 
当日のベスグロは何と来音のHISASI先輩が・・・
う~ん 宮西先生を差し置いてベスグロとは素晴らしい!アッパレです!!
 
僕もいつかはそうなれるように精進したいと思います! ジャンジャン!!