Spark Plug | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
                                                          9月13日土曜日
 
                               さて、毎年恒例のクレイジーケンバンドのツアーライブ
                                        CRAZY KEN BAND SPARK SHOW 2014
 
                                                  今年も行って来ましたぞ!
 
 
                              せぷてんばぁ/クレイジーケンバンド 作詞・作曲 横山剣
 
                                 恋はあの日で終ったの  またいつもの一人ぼっち 
                              せぷてんばぁ 夏はもう後ろ姿   ありがちな恋の唄です
 
                                    楽しく過ごした事しか 今は想い出せないけど
                           せぷてんばぁ 9月は胸に来ますね  明日は会社を休みます
 
                               どうしてみんな別れ間際に  綺麗な嘘をつくのでしょう
                                  二度と顔も見たくないのに  友達でいようなんて
 
                                     横須賀線の最終で   鎌倉の海に来ました
                               やっぱり心の奥であなたを   少し恨んでいるのです
 
                              どうしてみんな別れ間際に  綺麗な嘘をつくのでしょう
                                二度と顔も見たくないのに   幸せになれよなんて
 
                                    横須賀線の最終が   車両基地で眠った頃
                                私も冷たい9月の海で   泣きつかれて眠りました
                               泣きつかれて眠りました   明日は会社を休みます
 
イメージ 2
 
                       ライブ会場は昨今クレイジーケンバンド広島公演の通例になりつつある
                                 広島市南区宇品にあるBLUE LIVE 広島にて行われました
 
                            僕達呉チームは2台の車に便乗して総勢8人にて参加しました!
 
イメージ 3
 
                                                             西原商会?
 
                        って思ったのですが、どうやらスポンサーになった会社のようですね
 
イメージ 4
 
                       2014のツアーに合せるように、クレイジーケンバンドのニューアルバム
                                     「Spark Plug」が、9月3日にリリースされました
 
                  前作「FLYING SAUCER」から約1年4カ月ぶりのフルアルバムとなる今作には
          NHK「みんなのうた」2014年6~7月の歌に選ばれた最新シングル「スパークだ!」をはじめ
                  テレビ東京系「ドラGO!」エンディングテーマ「ドライヴ!ドライヴ!ドライヴ!」、
                    食品卸・西原商会の“社歌”として制作された「世界、西原商会の世界!」、
          ユーモアあふれるスキット「あ、すいません。」シリーズなど、合計19トラックが収録されています
 
                                    初回限定盤にのみ付属する“OMAKE!!! DVD”には
           恒例イベント「箱根ヨコワケハンサムワールド」のダイジェスト映像が収められているそうです
 
イメージ 5
 
                               今年のクレイジーケンバンドのライブは土曜日と言う事で
                                更には4時半開場の5時開演という早い時間だったので
                                       当日僕はお店を超早仕舞いしてしまいました
 
                                       お客様各位には大変ご迷惑をおかけしました
                                              ここにて謝罪申し上げておきます
 
イメージ 6
 
                   ライブはニューアルバム「Spark Plug」の曲を中心に新旧のヒット曲を合わせ
                               更には恒例のリクエストコーナーや永ちゃんのモノマネ等
                                   随所に横山ワールドが散りばめられていましたね!
 
                     しかしこれで4年連続くらいクレイジーケンバンドのライブに行きましたが
           1年ってあっという間ですな~ 数か月前に前回のライブに行ったような気がしますよ
 
                               今年の全国ツアー、広島は2会場目だったそうですぞ!
                  これからツアーも続きます、見に行く予定の人は楽しみにしといてくださいね!
 
イメージ 7
 
                       イ~ネッ!! ジャンジャン!!