ゴールデンウイーク最終日 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
長かったゴールデンウイークも 今日で終わりです。
今年のゴールデンウイーク、長い休みの人は 10日間もあったらしいですね。
皆さん 何処かに行かれましたか?
 
過ぎてしまえば あっという間のゴールデンウイークでしたね。
明日から 皆さん 仕事や学校が始まりますね、今日は早く寝て 明日からまた元気出して頑張って下さい。
 
 
本日ご来店の YKさん、連休中にご主人の実家の大阪に行かれたそうです。
高速道路の渋滞で 行き先を断念されたお客さんが複数おられましたが、タイミング良く渋滞無かったそうです。
パーマを かけて頂きましたが、お手入れ頑張って下さいね。
 
いつも お疲れのRTさん、もう少し髪伸ばしてパーマかけたいって事でしたが、くせ毛が あるのでデザインによっては、先にストレートした方が 良いかもしれません。
その時に見させて頂いてアドバイスしますね、今日は ゆっくり休んで下さいね。
 
その他の 皆さんもありがとうございました。