友達からオススメされたドラマ


「ブラッシュアップライフ」



安藤サクラさん主演の割と最近のドラマ






めちゃよかったです。笑い泣き



面白くて続きが気になって一気に観てしまいました。




こういうの好きなんですよ。


なんかこう、普通の人の日常でシュールな笑いもあり






オススメしてくれた友達は

これ見て友達を大事にしようって思ったと言っていましたが





うん。

友達もだけど

「今」を大事にしようって思えるドラマでした。







オレンジレンジのイケナイ太陽を何度も聞かされ、時々粉雪(レミオロメン)笑い泣き







ちなみに友達は男です。



あとはマイ・ディア・ミスター~私のおじさん~
もオススメされたので、これから観ます。