濃厚接触、たぶん | 美穂の紅茶の時間です

美穂の紅茶の時間です

始めまして美穂と言います

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」

仕草も少し女らしくなって
自然と親しみぼーっとするのが大好き
天然愚図でByな.わたしなのです
楽しい話題でお話の
ひと時をブログに綴ります。

※美穂の紅茶の時間です. Blog


       

日曜日、自治会の集まりで隣に居た人が翌日コロナになった

知り合いの人が家へ知らせに来てくれて

今日までマスクをつけて、部屋で隔離生活

熱は出てないけど

今日は朝から腹痛がしたりお腹がゴロゴロ言ってて

体調もイマイチ

月曜から体の何処かが、おかしい感じで

その人、仲間と飲み屋に出かけてその1人がコロナになったらしくて

分かっていたら出席しなければ、良いのに

無責任

知らなかったのかなあ .....

その人感染してるの知らず、発言なんかを大きな声でしていて

翌日検査でコロナだって

その人の隣の席で、飲食を共にしちゃったから私は

上から飛沫が降り注いでいたのも知らずに

今日で5日目

熱はないけど なんか変

 

マスク  マスク

 

集会や集まりには、絶対にマスクです

 

 

          美穂