先生公認のBEAT。

ツアーが、アメリカはサンノゼからスタートしていたのですね。

 

 

 

読み進めて真っ先に思ったことは、

 撮影した映像はファン、という記載があって、

 ライブ中、撮影映画してもOKなんだぁびっくり

と思いました。

本家では、

 OKを出した時以外は一切(音も映像も)ダメ

だったのでちょっと驚きというか、意外だなぁ、と。

ちなみにライブ映像はレポ終わりにたくさんあります。

 

今回に限って?なのかな?

セトリは”80年代のアルバム3枚”からになるとのこと。

 

そして、1曲目はソレなのか!という驚き。

少なくとも2018年の来日公演でやってくれて、

カッコイイ!と思った記憶がありますルンルン

次の(&最後の)来日公演@2021年でも聴けて嬉しかったなぁ。

更にその前の2015年は・・・

うーんうーん、、、やってくれたか?覚えてないガーン

音源で聴くよりもライブ映えする曲だなぁ、と思ってますおねがい

 

ライブで初披露の曲もあったり、

アンコールではなんと!!『RED』ォォォ叫びアップアップ

テンション爆上がりイエローハート

上記3枚のアルバム以外から、とあり、、、そーですよね!?

 

 

セトリを見て、行ってみたいな~と思ったので、

是非日本にもお願いでございますニコニコ

 

 

 

そして↑の記事に先立って、の過去記事もあったので、

自分メモとして貼っておきます飛び出すハート