今朝の大阪の地震。




私は兵庫へ仕事に向かっていました。




阪神高速 西ノ宮手間、
携帯がけたたましく鳴り響き。




一瞬…何、なに?




高速道路が波打ち…
紙の上に乗ってる様に揺れました。
ガーンガーンガーン




他の車もその場所で一旦停止。
そして何事も無かったかの様に、
走り出しました。




一瞬、阪神大震災を思い出す。




ドキドキが止まらず…。
(/ _ ; ) そして、次男から電話。





                  お母さん大丈夫?





お互いの無事を確認☆





愛犬コタローは、
たまたま次男の家に預けていました。
良かった。 





しかし、道路は大渋滞。
朝のレッスンには間に合わず、中止。





沢山の方からご心配のご連絡を頂きました。
ドキドキ




忘れた頃にやってくる大地震。
過去の教訓を忘れずに
冷静に行動しなければいけません。




そして 明日死んでもよい様に、
毎日を精一杯生きています。





shanti