2017-09-28 18:16:45

なんやかやの9月後半

テーマ:LISTEN FLAVOR

先週9月恒例のイベントも終わり一息。

本来ですと大イベントのハロウィンが来月に控えこの時期は大忙しなのですが、

10年以上続けてきたハロウィンも昨年で一旦休止、

今年は余裕の時期かと思えばなかなかそういうわけにもいかない今日この頃です。

忙しいのはいいことなのですが、できれば体があと何個か欲しい!

一つはもちろん仕事ONLY

もう一つは一日グダグダと寝る!

そして一日ゲームができる体!

こんな感じでまず欲しい!!

あればいいですね~笑

とりあえず24時間では足りないので誰か加速装置みたいなの持ってないでしょうか・・・バイキンくん

 

今日はご紹介が遅れていますLISTEN FLAVRの新作をご紹介致します。

 

リボンハートシュアンシー チャイナシャツ¥9,612

*BLACK

昨年人気だったチャイナシリーズの第二弾が今年も発売されました。
胸元のハートのシュアンシーマークとチャイナボタンが印象的なビッグなチャイナシャツ!
ゆっくりめのお袖も可愛いです♡

*フロント アップ

 

詳細はこちらです▼

http://pr-jam.com/items/item.php?code=11293&cat1=31&cat2=4

 

 

続きまして

リボンウィジャボードコウモリセーラーワンピース¥6,372

 

お色は3色です。

ワンピースのサイドが長くなった個性的なワンピースです。
魔女のようなトンガリ襟とコウモリセーラーカラーがとっても可愛い!
インにパニエやパンツをプラスしてもいいですね♡

 

詳細はこちらです▼

http://pr-jam.com/items/itemlist-cat2.php?cat1=31&cat2=1

 

こちらがパニエインコーデです。

リングベルトでウエストマークしています。

 

ハロウィンのお出かけにおススメですWハート

 

 

〓岡本〓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。