2017-08-09 19:39:49

人気シリーズ登場☆

テーマ:EnchantlicEnchantill

本日はEnchantlic Enchantillyの新作をご紹介ですクローバー

 

リボン猫の王女達の肖像画ジャンパースカート ¥28,620

*チェリーレッド

 

*フロントアップ

 

*バック

 

*プリントアップ

 

とってもシリーズの新色が入荷です。

今までとはガラリとイメージの変わったチェリーレッドはビビッドな朱色系レッドでゴールドの縁取りや猫ちゃんのイラストが映えるとても綺麗なお色です。

差し色次第でイメージ変えてお召し頂けますよ。

 

また、黒×青薔薇も再入荷しております。

*黒×青薔薇

 

詳しくはこちら

星チェリーレッド

http://pr-jam.com/items/item.php?code=11149&cat1=9&cat2=1

 

星黒×青薔薇

http://pr-jam.com/items/item.php?code=11148&cat1=9&cat2=1

 

リボンリボンリボンサマーベレー帽 ¥5,400

*黒×黒リボン

 

 

*リボンアップ

 

*アクリルリボンブローチアップ

 

ボリューム感たっぷりのリボンが可愛いサマーベレーです。

アクリルリボンはブローチピンで着脱可能なので位置を変えたりとアレンジ頂けます。

ゆったりとしたフリーサイズなので、ウィッグなどにも使いやすいですよ。

 

星詳しくはこちら

http://pr-jam.com/items/item.php?code=11150&cat1=9&cat2=13

 

リボンQueen Catとおでかけポシェット ¥11,340

*ゴールド

 

*バック

 

*ファスナーアップ

 

*ストラップ

 

*黒

 

  人気のQueen Catシリーズから今回はポシェットが登場しました。
以前発売したものからは小ぶりの20㎝の大きさですが、マチが8.5㎝もあるので収納力も抜群です。
また、後ろの手形の刻印も可愛いです。
おでかけバッグと並べて置くと子猫に見えてとっても可愛いですよ。

 

詳しくはこちら

星ゴールド

http://pr-jam.com/items/item.php?code=11152&cat1=9&cat2=6

 

星

http://pr-jam.com/items/item.php?code=11151&cat1=9&cat2=6

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日から高知はよさこいが始まりましたねほし

まだ今日は前夜祭ですが、花火大会もあってお昼間からたくさん人が出ています。

この時期になると夏が始まったなぁと実感するのですが、今年はよさこい4日間お天気も良さそうなので踊り子さんは大変だろうなぁと思うばかりです汗

 

とはいえ暑い場所で見るのがよさこいの醍醐味なので、見に行かれる方はぜひ楽しんできてくださいるん♪

 

 

わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
高知市本町1丁目2-15
T's ビル1F
TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。