2017-03-10 13:34:09

セクポ新作カットソーのご紹介★

テーマ:SEX POT ReVeNGe

先日はお休みの日に少しウォーキングしました。

寒い冬に随分と体がなまってしまい、あちこちがバキバキの堅い状態汗

これじゃだめだと思っていた時にお客さまからゴムのロープのストレッチがいいと聞き早速購入。

それだけだとだめかなと思い歩ける場所は極力歩くよう心掛けて言います。

プラスゴム紐ストレッチ!

家に置いていても絶対しないだろうから店に置いて、開店前と閉店後に気休め程度のストレッチ。

でもJ.a.mのお店の半分はガラスなんで、これを見られたら恥ずかしいですね~笑

 

今日はSEX POT ReVeNGeのカットソーのご紹介です。

 

リボンクロスストレッチカスタムスリムカットソー ¥4,860

*フロントアップ

 

*袖口

*バック

 

  安ピンとスッタズがアクセントのカットソーです。
 バックは切り込みに入っていたり、フロントがクロスの切替になっていたりとセクポらしいデザインになっています。
詳細はこちら▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=10587&cat1=17&cat2=8
   

 

リボンZIP&CHAINカスタムスリムカットソー ¥4,860

*フロントアップ

 

*サイドシャーリング

 

 

*バック

*肩オープン

 

サスペンダー風のチェーンアレンジが目を惹くカットソーです。
 チェーンはクリップ式になっていますのでお好きにアレンジできます。また取り外しも可能です。
詳細はこちらです▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=10588&cat1=17&cat2=8

 

リボンHELL スリムジップカットソー ¥3,229

*フロントアップ

 

*サイドシャーリング

*バック

*肩オープン

 

肩のファスナーは開けて着用もできるカットソーです。

インに違う色のインナーをプラスして見せるコーデも おススメです。

 

詳細はこちらです▼

http://pr-jam.com/items/item.php?code=10586&cat1=17&cat2=8

 

 

ご紹介しましたカットソーでこんなコーデもおススメです下やじるし

 

この他 新作も入荷しています。

ぜひこの週末はJ.a.mに遊びにいらしてくださいねWハート

〓岡本〓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。