2017-02-13 13:47:04

しもやけ

テーマ:SEX POT ReVeNGe
この寒さが続いたせいか、足にしもやけができました。
それも8本の指がしもやけ!
少し前につくってしまった靴擦れに加わって足のくるぶしから下が大変なことになっています。
そんな話をしていると、
それ何?
という人から
なったことがない、どんなになるの?
・・・・と汗
寒くて血行が悪くなるとしもやけになって赤くはれ上がってかゆくて痛いの
と説明をしたものの なったことがないって人が多いのに反対に驚いてしまいました。

それにしても服やさんの店内でなるか笑、って話です。
今夜もお風呂で頑張ってケアしますよ
でもこれって徐々に痒くなるんです。
みなさまもお気を付けくださいWハート

今日はSEX POT ReVeNGeの入荷商品をご紹介します。


リボン魔女CROSS BELT¥7,992
*Mサイズ 白x黒

*フロントアップ


*裾ライン


*バック
  裾のイレギュラーシルエットが目を引くクロスプリントのカットソーです。
胸元のクロスベルトもアクセント!肩のチラ見せもいいですね。
袖は末広がりになっていてリボンを絞って袖丈の調節ができますよ♡

詳細はこちらをご覧下さい▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=10509&cat1=17&cat2=8

お色違いの黒です。


*Mサイズ 黒x灰

詳細はこちらです▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=10508&cat1=17&cat2=8

寒い時期にはコートやジャケットのインにもおススメのカーデです。


リボンNOPOREONICフードカーディガン¥9,709
*Mサイズ 黒x灰


*フロント アップ


*プリントアップ

*サイド

フロントオープンの羽織風のカーデです。
フロントにはストール風のアレンジがされていますので、
マフラーのように首に巻いたりすることもできます。

詳細はこちらをご覧下さい▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=10513&cat1=17&cat2=10

こちらは無地Ver.です。


*Mサイズ クロ無地(バックにプリントがあります)

詳細はこちらです▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=10512&cat1=17&cat2=10

重ね着もおススメのスカートも入荷しました。

リボンPUNKISHアシメスカート¥6,469
*Mサイズ アカチェック

*バック



*サイド
 
  たっぷりフレアとアシンメトリーな裾のラインが魅力的なスカートです。
 一枚で着ていただく他、パンツ等と合わせたコーデもお勧めです。

詳細はこちらをご覧ください▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=10511&cat1=17&cat2=9

お色違いの黒です。

*Mサイズ 黒

この他、春物新作が各ブランドからたくさん入荷しています。
順次ご紹介をしていきますので楽しみにお待ちくださいね

 

〓岡本〓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。