そろそろ・・・ | J.a.m

そろそろ・・・

本日はMagical Holicのアクセサリーをご紹介クローバー



リボンCandy Dropツインクリップ ¥2,200
 *ピンク


*アップ


*アップ


*モデル着用例


*サックス


*アップ


*アップ


*モデル着用例


*クロ


*アップ


*アップ


*モデル着用例

オーガンジーとサテンのサイズの違うリボンクリップのセットです。
両方のリボンの後ろにはワニクリップが付いているので別々にお使い頂けます。
アクセントに付いた星チャームやビーズがキラキラ光って可愛いですよ。
ヘアアクセとしてだけでなく襟や肩ストラップに付けてブローチ感覚でもお使い頂けます。



リボンリボンパールブレスレット ¥2,800
 *ピンク


*アップ


*サックス


*アップ

オーガンジーを重ねたサテンリボンが付いた3連パールブレスレットです。
パールにはゴムテグスが入っているので着脱も簡単です。
単体でのお使いはもちろん、お袖とめに重ねてもお使い頂けます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

早いもので9月ももう3日も経ちました汗
9月はロリータのお茶会もありますが、9月に入ると始まるのが岡本さんのハロウィンの衣装です。
去年から時間には余裕をキランッと思い9月からスタートさせることにしています。

岡本さんにとっては突如デザイン画を出され、よし採寸させろとサイズを測られる鬼のような行事ですけども、今年もデザイン画は一応出しているので調整して採寸地獄をそろそろお願いしようかなと思います。
去年はフェアリーでしたが、今年は化け物になってもらう予定ですイヒヒ・・・


わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇