台風一過 | J.a.m

台風一過

今日は朝方から雨風の強い高知でしたが、みなさのところはいかがでしょうか
まだまだ影響があるところがあると思いますのでご注意下さい。

今日のJ.a.mは開店休業状態・・・当たり前の話ですが。
日ごろできない作業をこの日とばかりにしています。

そんな中、ふと外に出てみると、この強風で近くの5階のビルの窓枠が壊れたようでパトカーが来ていました。
その窓枠を押さえるために体を乗り出している人、
作業車はまだ来ないかと叫んでいます。

通りすがりの人は、身投げ???と不審がっています。
確かに・・・そう見えないことはない・・・
でもどうせ身投げをするなら、もう少し高いところを選ばないかな、と冷めたオカモト。
ずっと見ていてもよかったのですが、そういうわけにもいかず店に戻りました。

時々、上から何かが落ちてくる、なんていうニュースを見ることもあるのですが、
もし下を歩いていて、抑える人もいなくて窓枠落下・・直撃
なんてこともないわけではないですよね。
こんな強風の時は特になにかがあってもおかしくないです。
みなさま、ご注意下さい。

今日は本日発売のEnchantlic Enchantillyの城猫の王女様シリーズをご紹介いたします。


リボン 城猫の王女様のワンピース/ 水色 ¥32,616

*フロント アップ

*バック

詳細はこちらをご覧ください▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=8173&cat1=9&cat2=1



リボン 城猫の王女様のワンピース/赤xピンク ¥32,616

*フロント アップ
*バック

詳細はこちらをご覧ください▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=8172&cat1=9&cat2=1

城猫の王女様シリーズが発売となりました。
プリントの可愛さはさることながら、フロントのゴールドのおりぼんやお袖のレースがゴージャスで可愛いデザインとなっています。
*画像はパニエインして撮影をしています。



リボン 城猫の王女様のトートバッグ/生成り ¥4,536


*バック

詳細はこちらです▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=8175&cat1=9&cat2=6
リボン 城猫の王女様のトートバッグ/黒 ¥4,536

*バック

詳細はこちらです▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=8174&cat1=9&cat2=6


城猫の王女様シリーズのトートバッグです。
赤いおりぼんがアクセント!!
A4サイズが入るトートバッグです。


リボン 城猫の王女様のタオルハンカチ ¥1,026
城猫の王女様がプリントされたタオル地のハンカチです。
お出かけのお供にいかがでしょうか

*サイズ  縦:約22cm/横:約22cm


詳細はこちらです▼

http://pr-jam.com/items/item.php?code=8176&cat1=9&cat2=10




リボン 城猫の王女様のメガネケース ¥2,160

*反対面

*クロス

*オープン

詳細はこちらです▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=8177&cat1=9&cat2=10

城猫の王女様シリーズのメガネケースです。
付属で可愛い天使のクロスも付いています。
* 縦:約6cm/横:約16cm/高さ:約3.5cm

通販も承ります。
ご質問等、ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



〓岡本〓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇