2015-05-02 19:40:37

GW本番!

テーマ:Magical Holic
GWが始まりましたね!
今年は5日間といういつもより長めのお休み☆
今日はお天気もいいのでかなり人も出ているみたいでするん♪

よくよく考えてみるとGWというものをもう10年以上味わったことないんじゃ・・・死
学生時代もGWは働いていたので、GW=休みという感覚より、GW=仕事というイメージが先行しています汗
正直お休みになったとしても家で引きこもってゲーム、もしくは人の家に行くというインドア生活なので、結局仕事しながらパズドラのゴッドフェスに振り回されてるぐらいがちょうどいいです(´ω`)

本日はMagical Holicの新シリーズ【Candy Pop Paradeシリーズ】が入荷しましたクローバー



リボンCandy Pop Paradeジャンパースカート ¥30,800
 *ピンク


*フロントアップ


*アップ


*肩フリルアップ


*スカートアップ


*バック


*バックリボン


*リボン足アップ


*モデル着用例


*サックス


*フロントアップ


*アップ


*肩フリルアップ


*スカートアップ


*バック


*バックリボン


*リボン足アップ


*モデル着用例


*ラベンダー


*フロントアップ


*アップ


*肩フリルアップ


*スカートアップ


*バック


*リボンアップ


*リボン足アップ


*モデル着用例

ギンガムにシアー感のあるオーガンジーフリル切替が可愛いジャンパースカートです。
オーガンジーフリルにはサテンリボンがストライプ状に施され、光沢感もありアクセントになってます。
胸元、スカートのリボンには同色のオーガンジーが貼ってあるので、同柄でもきちんとワンポイントになってくれます。
胸元と肩ストラップにはオーガンジーと一緒にリボン柄のチュールレースが施されており、とっても可愛いですよ。
バックリボン足にもフリルが付いており、アクセントになってます。
バック中心はシャーリングになっているので、サイズの融通も利きます。



リボンCandy Pop Paradeカチューシャ ¥3,800
 *ピンク


*アップ


*サイドVer


*サックス


*アップ


*サイド


*ラベンダー


*アップ


*サイドVer

同シリーズのカチューシャです。
ギンガムチェックのリボンにオーガンジーフリルにサテンリボンがアクセントになってます。
リボンの中央にはリボンモチーフのチュールレースが施されポイントになってます。
リボンは位置を動かせるので髪型に合わせてセンターにしたり、サイドにしたりとアレンジして頂けますよ。




リボンCandy Dropお袖とめ ¥2,500
*ピンク


*着用例


*アップ


*サックス


*着用例


*アップ


*ラベンダー


*アップ


*アップ

オーガンジーの透け感が可愛いお袖とめです。
光沢のあるサテンリボンにはオーロラカラーのビーズが施されポイントになってます。
一つで使うのももちろん、モチーフの少ないお袖とめに重ねたりグローブに合わせたりとアレンジ頂けます。


わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

高知市本町1丁目2-15   T's ビル1F   
TEL 088-826-2025 (お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/        

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。