2014-11-02 13:51:59

HALLOWEENおつかれさまでした!!

テーマ:Sheglit

31日はHALLOWEENイベントおつかれさまでした!!
毎年お客さんのクオリティがグレードアップしていっているJ.a.mのハロウィンですが、今年は群を抜いて凄かったですheart+kira*heart+kira*
毎年この傾向が多い、というのがあるんですが、今年は見事にバラバラでした。
昨年白塗り、乳出し、血糊が多かったのもあったのか、「白塗りが多いと聞いてたんですが私一人しかいません笑」と言われたぐらいです笑。
こうなってくると俄然来年が楽しみで仕方がないですねWハート

しかし、毎年のことながら人数が多い分写真撮影でひたすら撮ってるので、あんまりお客さんとお話をした記憶がないので、来年はもっと余裕も欲しいところです(=´;ω;`=)

頑張って作った岡本さんの衣装も好評だったのでよかったです。
こちらも来年俄然頑張りたいと思います笑。

ご参加下さった皆様ありがとうございました!
ぜひぜひ来年もご参加くださいstar+kira*


クローバー本日はSheglitの商品をご紹介クローバー


リボンティアードフリルジャケット ¥21,600


*フロントアップ


*サイド

*フリルアップ


*バック


*コーディネート例

ふんわりとした裾フリルが可愛いジャケットです。
フリルはチュールレースやソフトチュールがあしらわれ、柔らかいのでスカートラインに綺麗に沿ってくれます。
お袖も肩山が高く、胸ぐりの開きも大きいので体のラインを綺麗に見せてくれますよ。
バックウエストにも編上げがあるので、サイズ調節も可能です。



リボンタータンチェックコーデュロイビスチェ ¥14,040
*ネイビー


*フロントアップ

*編み上げ飾りアップ


*バック


*サイド


*ブラック


*フロントアップ


*編み上げ飾りアップ



*サイド

*バック

クラシカルなタータンチェックのビスチェです。
生地はコーデュロイで秋冬らしく、またしっかりしているので形が綺麗です。
バックがシャーリングになっているので着やすく、シャーリング両サイドのボーンがバックスタイルを綺麗に見せてくれます。
フロントラインが前下がりなのでホールド感もあり、胸下の編上げもポイントになってます。



リボンタータンチェックコーデュロイボックスタックスカート
*ネイビー


*フロントアップ


*裾アップ

*バック


*ブラック


*フロントアップ


*裾レースアップ

*バック


*コーディネート
ジュエル・auroraコーデアイテム
*Magical Holic
・マジュリー長袖ブラウス ¥15,000
*Enchantlic Enchantilly
・猫の肖像ベレー ¥8,964


*フロントアップ


*サイド

*バック

ビスチェとお揃いのボックスタックスカートです。
タータンチェックにボックスプリーツがクラシカルな雰囲気で可愛いです。
ウエスト部分と裾の小さなレースがポイントになってます。
シンプルなラインで使いやすく、ビスチェとのコーディネートはもちろん、ジャケットやカーディガンと合わせてのスクールコーデも可愛いです。



リボンストライプティアードスカート ¥14,040


*フロントアップ


*生地&裾レースアップ


*バック

光沢のあるストライプが可愛い2段フリルスカートです。
ボリューム感のあるシルエットで、ウエストもゴムなので着やすくなってます。
裾に付いたピコレースが可愛いですよ。
一枚でのコーデはもちろん、無地ものの裾から覗かせてもポイントになりますよ。


リボンシャンブレーティアードスカート ¥14,040


*フロントアップ

*生地アップ


*裾レースアップ

*バック

同じくシャンブレーの2段フリルスカートです。
シャンブレー生地の光沢が綺麗で、スカートボリュームもたっぷりです。
こちらも裾のピコレースが可愛いですよ。


わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。