2014-10-10 18:53:53

PRESENCE! 新作のご紹介 Part1

テーマ:PRESENCE!
2週続けて台風が近づいているようですね。
今日はK子氏が宇宙から見た台風の目の画像をみてすご~い!!と興奮!!

この時期の台風、大したことがなければいいのですが・・・
今度の日曜日のお昼はじゅりちゃんとお出かけもあるので
何事もなく過ぎてくれるのが一番です。

今日はPRESENCE!のご紹介です。
PART1はアウターとボトムスをご紹介いたします。

今回のPRESENCE!写真を撮っていて ボディじゃ このシルエット分からない!!
ということでPRESENCE!さんから画像を頂いてきました。
もちろんちゃんと了解を得てます。

でもね、PRESENCE!のモデルさん やっぱりカッコイイ
生身が入ってさらにカッコよくなるのがPRESENCE!だと実感しました。
ぜひぜひモデルさんの画像もお楽しみ下さい。


Crossフリルパーカー ¥19,440

*フロント アップ
*バック

ジップアップのパーカーです。
カジュアルになりがちのパーカーですが、肩からのフリルで可愛もカッコよくもコーデしていただけます。
深めにフードをかぶっても素敵です。

着用例







Cross編み上げアレンジベスト ¥37,800

*フロント アップ
*サイド

*バック

PRESENCE!ならではの前後左右に編上げが施されたベストです。
この編み上げでサイズ調整が出来ますが、
どこまで外してどこで閉めるのか・・またインをどう見せるのか・・
ご自分のお好きなコーデに仕上げて下さい。

着用例







CrossベルトアレンジWジャケット ¥47,520
*フロント アップ

*サイド

*バック

一枚持っていただけるとヘビロテアイテムになる薄手のWジャケットです。
膝丈の着丈はシンプルであらゆるボトムスとも相性がいいです。
一見シンプルには見えますがPRESENCE!ならではの主張のあるジャケットです。

着用例







Crossビッグスリーブジャケット ¥42,120

*フロントアップ

*サイド

*袖部分
*バック

変形袖のジップアップジャケットです。
フロント裾にかけてのシャープなラインに反して
サイドはゆるいドレープラインがでる微妙なアンバランスが素敵です。
ワンピースとして一枚でお召しいただくのもお勧めです。

着用例






Crossオープンデコルテジャケット ¥34,560
*フロント アップ

*ボタン

*サイド
*サイドバック

*バック

上にショートボレロを羽織ったようなデザインのジャケットです。
衿下のデコルテラインとその下に続くVラインのボタンが全体をすっきりとしたデザインに仕上げています。
PRESENCE!の最も得意とするラインでもあります。

着用例




フロントオープンでもお召しいただけます。

こちらのジャケットに合わせたパンツはこちらです。

Crossベルトアレンジフレアパンツ ¥32,400

*サイド

*バック

ヒップ周りはすっきりと裾にかけて綺麗なラインを描くフレアパンツです。
カットソーを一枚プラスするだけでもカッコイイコーデに仕上がりますよ!

着用例



Crossシースルー切替パンツ ¥34,560
*フロント アップ

*サイド

*バック

サイドがシースルーになった個性的なパンツです。
見せるも隠すも重ねるもコーデはあなた次第です!!

着用例





着用例





Cross異素材フリルスカート ¥35,640

*フロントアップ
*サイド

*バック

サテンやレースを重ねたイレギュラーシルエットのスカートです。
ボリュームのあるスカートですのでコルセットやベストでトップは小さくまとめるのがお勧めです。

着用例







Part2はカットソーをご紹介致します。
楽しみにお待ち下さい。


〓岡本〓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。