2014-09-05 18:35:11

バタバタ出張

テーマ:Angelic Pretty
昨日、東京から帰ってきました。
なんか月1の出張なんでいつものよう~に行って、いつものよう~に帰ってくるものなんですが、
今回は久々にやってしまいました汗

なんと飛行機に乗り遅れてしまいました。
今までは何回かあるにはあるのですが、大抵は帰りの便、
話をしてギリギリに走り込んだけどアウト~アウト!って感じやってしまいます。

でも今回は行きの飛行機飛行機
みごとやっちゃいました。
次の便を手配して待つこと3時間半
もったいないな~この時間
と思いつつ空港でぼ~と時間をつぶしていました。
反省 スカル!!

今回の出張目的は秋から冬にかけての新作を見せていただくこと・・・・・・と

なんと
夜はAngelic Prettyの社長さんとATELIER PIERROTの会長さんとのお食事会キラキラ

半年に一度はお誘いをいただいてご一緒させていただくのですが、
これ、とっても、ものすごく、緊張します。
私にとっては先輩ですから当然なんですが・・・・ドキドキです。

とはいえ、好きなもの食べていいよ、と言われれば
辛子蓮根が食べたいです。とはっきり言えるぐらいですから、傍から見ているとそんなに緊張しているようには見えないのかもしれませんね。

余談ですが、ALGONQUINSの部長さんが、
オカモトサン、そんなにデリケートには見えないよ、と突っ込んできたのですかさず
何言ってるんですか、わたしって見かけによらずナイーブにできているんですよ、
と返しはしたものの、
お食事会にお誘いいただいて最初から最後までず~と食べてるなんてナイーブな精神を持っている人にはできないですよね。


今日はAngelic Prettyのブリジットレジメンシリーズをご紹介いたします。

今年もレジメンタルの季節がきました。
秋ですね~heat+kira*
このレジメンタルストライプ、やはり正統派で着たい!と思われる方も多いのではないでしょうか。
ベレー帽やブローチといった小物をアクセントに英国風ジェントルガールになってみませんか

リボンブリジットレジメンティアードジャンパースカート ¥27,864
*ワイン
リボンブリジットレジメンベレー¥8,532
*ワイン
リボンブリジットレジメンバレッタ¥3,456
*ワイン

コーデアイテム
* フリューゲルブラウス ¥15,000 【MagicalHolic】
*コーデアップ

インに黒のブラウスを合わせ全体をインパクトのあるすっきりとしたコーデに仕上げました。
インをアイボリーやブラウン系にすると優しい印象のコーデになりますよ。
コーデ例はベレー帽にバレッタをプラスしています。


リボンブリジットレジメンティアードジャンパースカート ¥27,864
*ワイン

*フロント アップ
*アップ

*エンブレムブローチ

*スカート ライン

*バック

*バックシャーリング
*バックリボン

ベストを着ているようなアレンジのジャンパースカートです。
ゴールドボタンもアクセントになっています。
バックのおリボンは取り外しができますよ


リボンブリジットレジメンジャケット¥25,704
*ワイン
リボンブリジットレジメンスカート¥18,144
*ワイン
リボンブリジットレジメンベレー¥8,532
*ワイン

コーデアイテム
* クラシカルダリヤブラウス ¥14,000【MagicalHolic】
*コーデアップ

制服のようなイメージで同色のジャケットとブラウスを合わせたコーデです。
秋のお出かけにいかがでしょうか

リボンブリジットレジメンジャケット¥25,704
*ワイン

*フロント アップ

*エンブレム アップ
*袖口

*バック

*バック ボタンアップ

サイドのペプラムとお襟や袖口の切り替えがアクセントになったショートジャケットです。
ワンピースやパンツの羽織りものとしてもお勧めです。


リボンブリジットレジメンスカート¥18,144
*ワイン
*フロントアップ

+エンブレムブローチ
*スカート裾

*バック

*バック編上げ


リボンブリジットレジメンスカート¥18,144
*ブラウン

*フロントアップ
*エンブレムブローチ

*スカート裾
*バック

*バックシャーリング

ラップ風アレンジのスカートです。
パニエインでボリュームのあるコーデも可愛いですが、パニエを入れずスクールガールコーデも素敵です。

コーデのアクセントにベレーやバレッタもお勧めです。

リボンブリジットレジメンベレー¥8,532
*ワイン

*アップ
*バック


リボンブリジットレジメンベレー¥8,532
*ブラウン

*アップ

*バック


リボンブリジットレジメンバレッタ¥3,456
*ワイン


リボンブリジットレジメンバレッタ¥3,456
*ブラウン


〓岡本〓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。