2014-08-29 18:58:45

ひさびさの寝違い

テーマ:Sheglit
昨日 目が覚めると肩から腕の痛み!
どうも寝違えたようです。
首から肩、腕まで痛い!!
髪をアップにしようと手を挙げることもできない!
いったいどんな寝方をしていたんでしょうかあせ

こういう時に思い知らされるのが、予想以上に体力勝負の店舗の中汗
ストックを見るのもボディを動かすのも なかなかキツイ
昨日はじゅりちゃんがサンプルを上げてくれたんですけどね、
それに腕を通すにも手伝ってもらう始末
情けないなぁなみだ

今朝 目が覚めると痛みは随分とやわらいでいてホッとしました。
気をつけないと・・と思いつつ
寝違いってどう気を付ければいいんでしょう
ちなみにオカモトの寝相、とっても悪いです。
家族に言わせると、寝てる時が一番カロリーを消費しているんじゃない・・と
自分のことながら自分の寝姿なんて見たくないです・笑

今日はSheglitの新作のご紹介です。


リボンシャーリングブラウス ¥15,120
*オフホワイト

*フロント アップ

*サイド

*フロントシャーリング

*バック
*バックシャーリング


リボンシャーリングブラウス ¥15,120
*ブラック

*フロントアップ

*サイド

*フロントシャーリング

*バック
*バックシャーリング

フロントのヨーク切り替えとタックがアクセントになったブラウスです。
前後にシャーリングできる紐がありお好きな長さに調整してお召しください。
パンツのトップスとしてもお勧めです。


リボンシャドーストライプサテンブラウス ¥14,040
*アイボリー
*フロント アップ

*サイド

*カフス
*バック


リボンシャドーストライプサテンブラウス ¥14,040
*グリーン

*フロントアップ

*サイド

*カフス
*バック


リボンシャドーストライプサテンブラウス ¥14,040
*ブラック

*フロントアップ

*サイド

*カフス
*バック

柔らかな光沢のあるストライプのサテン生地のブラウスです。
スタンドカラーにははしごレースが施されリボンが通っています。
襟元や袖口は共生地のフリルがついていて上品なデザインになっています。
王子系のコーデにもお勧めです。


リボンMystic レーススカート¥17,280
*アイボリー

*フロント アップ
*サイドバック

*レース アップ


リボンMystic レーススカート¥17,280
*ネイビー
*フロント アップ

*サイド バック

*レース アップ

光沢感のある生地にレースを重ねたギャザースカートです。
スカートインにソフトチュールが使われ1枚でもスカートをふんわりと広げて見せてくれます。
カットソープラスのカジュアルなコーデからゴシックコーデまで幅広く使っていただけます。

リボンロングテールギャザースカート¥16,200
*ブラック

*サイド

*バック

*ロングテール オーバースカート
*フロント アップ

*サイド

*インギャザースカート
*フロント アップ

*バック サイド

インのギャザースカートにフィッシュテールのオーバースカートが付いた2枚重ねのスカートです。
オーバースカートは単品でワンピースやパンツのコーデにもお勧めです。

本日 ご紹介しました商品でこんなコーデはいかがでしょうか。
ロングテールギャザースカートのインにパニエを入れボリュームのあるコーデにしました。

リボンロングテールギャザースカート¥16,200
*ブラック
リボンシャドーストライプサテンブラウス ¥14,040
*グリーン

コーデアイテム
*ロングテールコルセットベスト ¥20,088

*フロント アップ
*サイドスタイル

シャドーストライプサテンブラウスのグリーンはとても個性的なお色です。
今回は黒と合わせましたが、ボルドー系やアッシュ系のピンク、ブラウンといったお色とも相性がいのでぜひお試し下さい。


リボンゴムシャーリングワンピース¥23,760
*ブラック
*フロントアップ

*お袖+スカートライン

*バック

シフォン生地を使った姫袖のワンピースです。
お袖やウエスト周りがシャーリングになっており着やすいデザインになっています。
パニエインしたりコルセットやベスト、ジャケットをプラスして着ていただくと印象の違うコーデが出来上がりますよ。


リボンユリシスパールチョーカー¥7,344
*ブラック
*アップ

*後ろ留め部分

4連のパールチョーカーも入荷しました。
粒の違うパールが綺麗に首元に沿い、厚みのあるラインが首を細く見せてくれます。
チョーカーの中心にはカメオ型のモチーフが付いており、動くと中心の蝶が揺れて可愛いです。




〓岡本〓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。