次の旅 | PERFECT PERSONAL WORLD

PERFECT PERSONAL WORLD

西に東に、はてしない追っかけ日記

ここしばらくは「カノンの夕べ」で燃え尽き症候群(レポート書かなくちゃいけないのに!)&イベントで貰った、伊藤慎さん(響鬼やガタック、ナイトの中の人)のサインを見てニタニタ(笑)実際に演じている方と会うのは、作家さんやアイドルと会うのとは違うなと。
個人的には、イマジンアクターさん達より、私にとっての「ヒーロー」を演じてこられた方だし。


ちなみに、職場では、「東京にはイベントだけで行きました」と話すと、「勿体ない」の嵐(笑)追いかけなんてそんなもんですが、こちらが世間ズレしているんだと改めて。

あと、今年のPL花火も、奈良方面から乗り継いで、人込みを上手く避けられた!(見るという選択は無し)


ちなみに、「花火で浴衣を着る」という発想が理解出来ない。風情があるのは分かるけど、花火を見るのに、直接は作用しない行為だし。帯でお腹回りは熱い(らしい)し、下駄で機動力は低下するし、苦労の割に得る物が少ない気がする。

ちなみに、花火に行くカップルを観察していて、
男→私服×女→浴衣

は多いけど、

男→浴衣×女→私服


のパターンは、ついぞ見掛けず。やはり女の子の方が、ファッションに敏感ということか。



で、来月頭まで行きたいイベントが目白押し♪
「仮面ライダーW」のトークショーを探していて、こんなイベントをキャッチ!



8/21(土)18:00~宮部みゆき×京極夏彦 新刊刊行記念トークライブ in 京都・東映太秦映画村 開催決定!!チケット発売は8/11(水)10:00から http://obakedai.jp/blog/news/000135.html



この前の週に、仮面ライダーWやゴセイジャーが来るのだけど(笑)太秦映画村、頑張ってるな。凄い面子!久し振りに太秦にも行きたいな。
この20、21日は行きたいイベントが集中していて迷う(>_<)


でも、今年は「大魔神カノン」の夏になりそう。