「侍戦隊シンケンジャー」感想:8/23 | PERFECT PERSONAL WORLD

PERFECT PERSONAL WORLD

西に東に、はてしない追っかけ日記

・ブルーとグリーンだけで、二の目を戦う気だったんでしょうか?

・ゴールド寿司をお気に入りな十臓。

・殿達が居た場所付近(味スタ内)で、電話したことがあります。

・エプロンと料理の本になりたい……。

・実力的に、流之介で殿を止めれますか。

・蜂須賀さんの演技に脱帽。

・シリアスシーンで、知恵熱出して寝ている源太に爆笑。

・ことはちゃんの衣装に、イエローが入ってない気がします。

・「海堂町」って、蛇君へのオマージュですか?

・海辺な時点で、生存フラグな気がします。

・相変わらず、殺陣の綺麗さに惚れ惚れします。

・中の人とか、撮影スタッフとか、物凄く手のかかりそうな戦い方ですね。

・役者さん的にも、絶対生きてますね!

・それなりに致命傷だと思うんですが……

・彦馬さん、カッコ良過ぎです!

・エプロンと料理の本になりたい・2