【プリータの コロナ感染予防対策について】
いつもトータルエステティックサロン プリータ を
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この状況下の中でもご予約・ご来店してくださるお客様、
心から感謝申し上げます。

プリータでは引き続き、
長野県の策定した「感染拡大防止ガイドライン」を遵守し、
予約時間も時短せず通常営業続けて参ります。

プリータ全店では
長野県の『信州の安心なお店ステッカー』を取得しました。
信州の安心なお店

【サロンのコロナ感染対策】
○サロンのお客様とお客様が被らないよう 予約管理を徹底しております。
○お客様とお客様の間は室内の換気、使用した物品は用途に合わせての消毒、
   ベットシーツ、タオルなどはお客様ごとに交換しています。
○施術スタッフの勤務前の検温、体調の確認
○入り口に手指消毒の配置
○来店の際は検温、手指消毒のご協力お願い致します。
〇エステティシャンは施術時を含めマスクを着用します。
○フェイシャル施術中のお話は極力控えさせて頂きます。



〈サロンにいらっしゃるお客様へ〉
ご本人、ご家族、2週間以内で接触のある身近な方に発熱(37.5度以上)、
風邪症状、濃厚接触者、また疑いがある場合は、ご来店の自粛をお願い申し上げます。
場合によってはご来店をご遠慮いただくこともございますがご了承くださいませ。

すでにご予約をされているお客様でも少しでもご不安がある方は
キャンセルも随時承っておりますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。




この大変な時期を、少しでもストレスなく笑顔で過ごせますように。
皆様の生活の支えになれたらと思っております。
皆さまのご協力をお願いし、
お客様が安全にサロンへ足を運んでいただけるようなお店作りを心掛けております。