こんにちは★高橋です。

今日はいい天気ですね晴れ

ハーブトリートメントご好評頂いております♡
10月からスタートし体験してくださった方がその後の肌の調子や変化がわかってくるタイミングです!

有り難い事に「ハーブいい!!」というお声を沢山頂戴し
今までのコースを変えてハーブにしたい!
弾力のあるお肌(脱!小じわ、脱!乾燥、脱!たるみ)にしたいからハーブ続けてみようかな!

という方が多く嬉しいです♪

価格以上の結果を出せるハーブがこれから沢山のお客様の幸せに繋がると私達も幸いです♡


最近、お昼にいなり寿司を持って来ることが多い高橋です。


ちなみに関西のいなり寿司は三角らしいです!

おいなりって油揚げだしその中にお米で炭水化物!というイメージがあって
栄養バランス悪いんだろうな~ちゃんと野菜食べなくちゃなあ~と
思いながらも楽さでいつも同じ昼食になっています。

その変わり青汁を飲んだりインナーケアに助けられてる部分はあります(;´・ω・)


そこで毎日お世話になっている油揚げについて調べてみました!

油揚げは、豆腐を切って油で揚げたものです。
豆腐に比べると脂質が多くなりますが、大豆由来の成分はほぼ変わりありません。
大豆や大豆製品は、良質なたんぱく質、脂質、炭水化物、カルシウム、マグネシウム、鉄、ビタミンEなどを含んでおり、栄養満点です。



え?なんかいい事ばっかり書いてある!!



さらに、近年注目されている機能成分の、サポニン、イソフラボンなども豊富に含まれています。


罪悪感なしで食べれる!!!

ただし、デスクワーク中心など、消費エネルギー量が少ない人は要注意です。
いなり寿司の、ごはんによる炭水化物量が増えるだけでなく
すし飯になる分の砂糖、油あげとその味付け分のエネルギー量が増えます。
でも、スポーツをする人には良いです。

との事でやっぱ炭水化物も多く摂取するので
体を動かして消費しないとダメみたいです。

寒くなってきて筋肉も固まってくる季節なので日々のストレッチとちょっとウォーキングでもしようかな。

と思いました。

ハマってしまうとずっとそればっかり食べてしまうので
何事もバランス良く摂取したいと改めて思いました。


最後までお読み頂きありがとうございます。


エステ中にお子様をお預かりします★
プリータ佐久平店は【キッズルームもこもこ】さん と託児提携☆
エステ中の託児料金無料!!(利用条件あり)

詳しくは
↓↓
頑張っているママを応援!佐久平店エステ託児について

または
プリータ佐久平店 0267‐67-8641 へお問い合わせ下さいヽ(^o^)丿





長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
プリータHP

☆プライベートブログ☆
プライベートブログ

☆お客様 口コミです☆
お客様からの口コミ

☆ご予約・お問い合わせ☆
ご予約・お問い合わせフォーム



エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641