こんにちは
プリータのシマです

先日東京ビッグサイトにて
美容の展示会ビューティーワールドが開催され行ってまいりました

毎回スゴイ人なんです
大混雑
トイレで並び
受付で並び
たくさんの人が集まります



新しい発見がたくさん照れ

今年ははるな愛さんや
楽しんごさんがいましたよ


3時間歩き通しで隅から隅まで見てきました

これはイイ
と思った最新美容は徐々に徐々にサロンでもご紹介して行きますので
お楽しみに



いつも
東京に行ってもトンボ帰りなので、
思いつきで
東京といえは東京タワーってことで
寄ってみました

もう20年以上ぶりの東京タワー



東京タワーは今年60周年だそうです



これからも
プリータに来て良かったと思っていただけるよう
色々な情報を発信していきたいと思います

お読みいただき
ありがとうございました♡

下矢印下矢印HP下矢印下矢印

下矢印下矢印予約はこちらから下矢印下矢印