みなさん、 こんばんは☆

昨日の雨とは違って 今日は暑かったですね。
夏って感じですね。(;°皿°)

そんな中 スニーカー履いて来て 暑くて(笑)
もうサンダルだなぁ と反省したけど
きっと出すのが面倒で 明日もスニーカーの八幡です。

前ふり 長し(≧▽≦)



松本店の会員様より
ご実家の千曲市の あんず を
今年も沢山頂きました。



Y様 ありがとうございます.。.:*♡

去年はシロップ漬け を作り 
あっという間に 間食してしまったので

今年は
あんず酒 にしました。




昨日作ったのですが
昨日の夜 今日の朝 まだかまだかと
瓶を見ては 揺すり (笑)

八幡家は お酒はみんな飲めないので、
上手に出来上がったら
妹の旦那と 一緒に飲もうと
夏の計画をたてました☆

強制的に飲んで頂きますが・・・(〃∇〃)


夏って
お酒 飲みたいですよね~



長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641