冬だねぇε=ヾ(*~▽~)ノ | まーちゃんのブログ

冬だねぇε=ヾ(*~▽~)ノ

こんばんタワードキドキ
 
 
 
今日は、学校から帰ってきて雪かきしました~☆
 
 
 
なんだかんだで今年初雪かき(笑)
 
 
 
 
楽しかった!
 
 
 
 
お母さんと、コンクリートが出るまで頑張ったまーちゃんのブログ-STIL0033.gif
 
 
 
 
 
でもこの話をしないとお母さんの努力がむくわれないから話すかぁ!(笑)
 
 
 
 
なんかね、半分くらい雪かきしたら疲れちゃったんだよね…。
 
だからちょっと休憩したら、そのまま寝ちゃったまーちゃんのブログ-179643.gif
 
 
 
 
ゴメンね、お母さんまーちゃんのブログ-image0014.gif
 
 
 
 
まぁ、MAYUのことだから期待してなかったと思うけど(笑)
 
 
 
 
 
皆も、気をつけよう!
↑てきとうにまとめちゃった(笑)
 
 
 
 
 
まーちゃんのブログ-cecil_dp_by_the_way.gif
 
 
 
クリスマスライブまで、あと6日!
 
 
 
 
サンタ衣装なんかも着ちゃうよ☆
 
 
 
 
最近色々な情報がホームページに掲載されてるから、要チェックまーちゃんのブログ-o0020002011205671984.gif
 
 
 
 
よろしくだぜぇ!
 
 
 
 
おなすみ
 
 
 
 
まーちゃんのブログ-F1002628.JPG
 
 
 
 
これは
 
今放送されている、
なかいちウィンターパーク
のCM撮影の時にAKTさんで撮らせていただいた写メです!