本日の営業が終わりますと

PPRキャナルシティ店は

閉店となります。




私はこのお店でどれだけ成長できたか図り切れないですσ(^_^;)

沢山のスタッフと沢山のお客様に支えられ今までやってこれました。

その日々は私にとって大切な宝物です。



急な閉店報告になってしまい申し訳ありません。

これからも春物、夏物と

たくさんの可愛いお洋服を

皆様にお届けしたかったのですが

叶わず残念です(ノДT)




もっといろんな人と出会って

おしゃべりしてお洋服を選んで

みんなの笑顔がみたかったあああ!!!!!!





またどこかで私をみつけたら

声をかけて下さい!!

『私、記憶力良いので!』

(某ドラマのセリフをいじりました)




本日21時まで

皆様のお越しお待ちしております





店長 松本