こんばんは(・ω・)
こかろっぴですっ!



最近日中は、暑いのに朝と夜は寒いですよね…(´Д`;)
ちょっと嫌な季節になってきました…(´Д`;)


そんな今日は、カワイイかっとそーん(・ω・)が入荷しましたょ★



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


*メルヘーンかっとそーん(・ω・)
*アイボリー/オートミール/アイボリー×イエロー/アイボリー×ネイビー
*かわゆいメルヘーンな絵がプリントされてます( ´艸`)


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★



*ドットタートルネックかっとそーん(・ω・)
*アイボリー/オートミール/ネイビー/グリーン
*細かいドットがプリントされています!
*そして、タートルの部分は、折り返すと色が変わるのであります(^O^)/★



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★



*裾と袖にレースが付いてますよ!かっとそーん(・ω・)
*オートミール×レッド/オートミール×イエロー/オートミール×ネイビー/オートミール×ブラウン
*人気!人気!の商品ですっヾ(@°▽°@)ノ



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


2wayPジャケットに合わせると
裾のレースがちらり( //艸//)★
ニットや大きめのTシャツに合わせてもよいと思います★



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★



*2段裾にレースかっとそーん(・ω・)
*アイボリー/オートミール/レッド/ネイビー
*裾に2段のレースがついているのであります(^O^)/★



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★



プルオーバーに合わせるとこんな感じ(^O^)/

2段のレースがいい感じにふわっと感を出してくれますwww


このかっとそーん(・ω・)全て!!!!


¥1,995


安いですよー★
買いだと思います★←

かっとそーん(・ω・)
だから夏以外は、着れます★


わたしは、お財布と相談します←


では。明日は、店長が1日いますよー★


かどわき