こんばんわ(^3^)/
今日はお休みだったふくざわです★
 
 
今日は早起きして
1人で病院に行ってきました(^∀^)え
朝早くの病院は見事にお年寄りばかりで最年少すぎて完全に浮いておりました(^q^)www
昔からちょっと不整脈があったので
色々検査してもらったのですが
とりあえずは心配ないようでよかったです(^O^)
皆さんもおかしいと思ったら
早めの診察すべきですよbb
何もなかったらそれで安心できるのでね(´▽`)
 
 
 
 
そしてついにドラクエを全クリしました。
やばいです。
父がどらくえ大好きで
ちっちゃい頃から父がやってるの見るのが好きで
自分でもやるんですけどボスがこわすぎて(´・д・`)
どらくえする→洞窟や塔を探検→手汗かく→進む→ボス出てくる→心臓ばくばく→冷や汗かく→無理だやめよう→電源切る
 
 
 
 
  終  了  。
 
 
 
 
ある程度進んではボスがこわくてやめ、そのデータを消して最初からして苦手なボスに来たらまたやめるってゆう繰り返しで生きてきたのですが(^O^)www
23歳にしてドラクエ全クリ初体験でした!
いやー今日とゆう日をふくざわは忘れないでしょうよ。うんうん。
 
みなさん好きなげーむはありますか?(^O^)
 
 
 
 
そして髪染めなうなふくざーです。
髪の毛にらっぷ巻いてエイリアンみたいなうです。
 
 
自分染めは1年以上ぶり?くらいなのでかなりてこずりましたが(^q^)
髪の毛に優しいとゆうちまたで噂の(←)ヘナカラーとやらで染めてみたんですけど。
液体ではなく粉を溶かして自分で作るたいぷのやつで。
自然のもの使ってるらしくにおいもい草みたいな動物園の匂いです。
 
 
PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-2011102422480000.jpg
 
 
混ぜたらこんなんなってwww
びちびちう●こみたいやwwwってげらげらしながらこやつを頭に塗ったくってました\(^O^)/www
 
 
※部屋に1人です。
 
 
 
 
そして手袋が入ってなくてくし使って塗ってたんですけど
途中からえーい!手でやっちゃえー★
つって手で塗ったくってたんですけどこれが手触りきんもちいいーーー!(・∀・)
むにむにぷにぷにして泥遊びー★つって(´▽`)きゃっきゃ♪
 
 
 
 
PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-2011102422490000.jpg
 
 
結果手袋してなかったので
右手が既に染まりました。照
そしてモルモットの匂いがします。照
 
 
 
 
きっと右手は当分取れそうにないので
もしお店来たときは
 
 
(´^∀^`)ぷっ
 
 
って笑ってやってください。
におってもいいですよ★え
 
 
 
 
ではでは明日は自分お昼からいまーす(^∀^)
 
 
 
 
(ふ・з・)ノ