丸源ラーメンとアメイロの水曜日 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

丸源ラーメンとアメイロの水曜日




今日のお昼は社長と一緒だったので

珍しく外食しました、社長の意見で

丸源ラーメンです。

お得セットの炒飯をつけてしまい

しかも炒飯増量無料だったので

かなりの量で夕方までお腹ぱんぱん

でした、社長と同じメニューにした

事を少し後悔、ラーメンだけでよかった。




明日がホワイトデーなのでクッキーを

買いに東温市のBiscuit ameiroさんに

行きました。







ホワイトデー前日は

さすがに品切れがたくさんあり、

ルビーチョココロンとホワイトチョコ

コロンはかろうじて残っていたので

これを一個づつ計2個の詰め合わせ

にしてもらいました。



小さくて可愛い詰め合わせです。

お味も上品で美味しいです。




#Biscuit ameiro

#アメイロ

#ビスキュイ アメイロ

#ホワイトデー

#東温市

#ルビーチョココロン

#ホワイトチョココロン

#愛媛県

#焼き菓子

#松山市

#丸源ラーメン

#肉そば

#水曜日