♪新年明けましたのでおいすです~~ うぃうぃ~♪ | たかぴーの気まぐれ

♪新年明けましたのでおいすです~~ うぃうぃ~♪


A クラッカーHAPPYクラッカー NEW
いや耳~~~どうもです~ うぃうぃ~パー




全国のみなさま~~ラブラブ   きゃーきゃー

新年明けましておめでとうございます竹。

  謹んで新年のお祝いを申し上げます


昨年は皆様方には大変お世話になりました

 沢山の励まし、心ラブラブから感謝いたします

本年もバカ調子に乗って頑張っていきますので
お付き合いのほど、よろしくお願い致します。うぃ



早速ですがここで
スリッパパコーン・エレクトロニクス・イベント耳耳
                         おお~!
たかぴ名物 新春・1発目目
キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
愛しの読者様検問うぃうぃ~パトカー
たかぴーの気まぐれ
たかぴーの気まぐれ

ぴー警官
「ココを↓↓モチッと押してお通りくだしゃいラブラブ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
今年もハッピーおいすです~ラブラブ


                
           毎回同じですね~

                   はぃ~  ・・・。

                       パフッ


たかぴ、感激


      ヒデキ、感激

           ひじき大好き            

      ひざ蹴り完璧
       
         
おでき、カンボツ  ぶぶーうんち     
                  
               フツーおできはねーべ∴(≧ε≦o)ぶ


恒例のラブラブ
  ねんがちょ~ん音譜
      作ったおいすです~チョキ


    ----------------------キリトリ線-------------------------



たかぴーの気まぐれ

さぁここでチョキ
  調子こいてグッド!
    今年第1投目のパー
迎春キラキラだみだくじぃぃ~ラブラブ
きゃっほぉぉ~    たかぴーばかードクロ
たかぴーの気まぐれ
今度こそ超大吉音譜おいす~~ ∴(≧ε≦*)ぶっ   


この企画

どこまで続くやら・・。


 
 今年も皆様に幸せがやってきますようにラブラブ



ちなみに
 たかぴー座右の銘は
     
    「温故うんち知新」 これに限る


         へんな読み方しちゃあきまへん  ぶぶ



最後に

  これにておいすです~キスマーク


         うぃうぃ~チョキ





たかぴーの気まぐれ

ブ━(.´;゚;;3;゚,)━ッ!!   まいどん~~


またの更新でお逢いしましょう~ドキドキ


今年もよろしくお願いいたしま おいすです~チョキ



           ♪(o_ _)o))ペコ


            BYE-BYE


ペタしてね