エヴァPCおいす~ (後編)うい。 ☆完成☆ | たかぴーの気まぐれ

エヴァPCおいす~ (後編)うい。 ☆完成☆

んんんん~~~~~。


           んんん~~~~~。



 んんんん~~~。

       プシュ~~~~~~ッ

   

         くぅ~~・・・・・・・・。


あ、スンマセン。
 
    え?これ?

 
今のは一種の「溜め」みたいなものですから耳
          
                       はぁ?
      
 よくワケわからんコト時々言いますがスル=にて結構です。 うい。

                                  くぅ~~~っ。グッド!

でゎ、よくワケ分からんうちにいきまひょか。うい音譜
 キラキラ必殺「だみだくじ~~」キラキラ    今日もだみだぁ~。

たかぴーの気まぐれ  近いうちに「たかぴポイント表」
つくりますww
      
     たくさん「たかぴ」あつめてね
ドキドキ うぃ。


ちょいOCたかぴーですの。うぃアップ
たかぴーの気まぐれ
                    ↑ 
                   KOU



でゎ、
エヴァPCおいす~ (後編)
 スタートれす。

前編の続きから

エヴァ役モノ頭3個?とも駆動部がありますねんけども
 そのモーターってのがスーパー曲者でして。。

ステッピング・モーターっていいますの。うぃ。
たかぴーの気まぐれ
通常の電流ではウンともスンともビンともカンとも
   シャーともゴオォ~ともウイとも いいまへんパー


で、調べてみたら回路図を発見おいす。
たかぴーの気まぐれ

おおお~これは分かりやすい!
チョキ

 フムフム。  ほ=ナルホドひらめき電球

あれがあれでこうなるのか・・・・了解。うい。

東京電子工学医科歯科内科小児科大学出身のおいらには一生忘れることのできない笑顔があった。
                   
               ヒクヒクヒク、チーン   ぷ。

         

              無理。


さりげなくここは回避うい。 走る人



弐号機の頭を配置おいす。チョキ
たかぴーの気まぐれ

こんなものが100円ショップで売っていたベイベー。
たかぴーの気まぐれ

コレ案外使えるかも。。
たかぴーの気まぐれ

零号機の頭も取り付け配置に少々困難を極めた。
 開き直ってSOUND CARDに直付けおいす。
たかぴーの気まぐれ

こんな感じに配置ス。
 零号機涼しそうねドキドキ ファンの前だもの。。いや~んラブラブ
たかぴーの気まぐれ


シンクロメーターも雰囲気UPラブラブ音譜
たかぴーの気まぐれ

だんだん配置が決まってきましたね~ アップ
たかぴーの気まぐれ

なかなかいい感じ  うい。
たかぴーの気まぐれ

ボロ隠しは忘れずに。
たかぴーの気まぐれ


デタ=====!番長じきじきの

  「どや顔」    ぷ==。
たかぴーの気まぐれ

これにて
 エヴァなPCグッド! 完成しました===クラッカークラッカー
       キャ~  パチパチパチ
「たかぴーお疲れ様~」 「はいよ~。ど~も~。」

でゎ、ごらんくだしゃい  目
たかぴーの気まぐれ


たかぴーの気まぐれ


たかぴーの気まぐれ

電飾も逝ってみましょう

たかぴーの気まぐれ


たかぴーの気まぐれ


たかぴーの気まぐれ

ケースはNZXTのAPOLLOでした耳
    HAF Xでもやってみたい今日この頃。
たかぴーの気まぐれ

適度な応援ありがとうございましたラブラブ

  チョーシに乗って

まだまだ逝きますねん。うぃ~。