昨日は判定日でした真顔


判定日前日のBT13にトイレに行くとちょっと血🩸

膣剤もなんだか入れにくいような気も🤔


着床出血なのか?陽性なのか?

今までの陰性の時と違ったから期待、、、

ここまできたからフライングもしねぇぞ、、、

いよいよ判定日、、、

心臓がバクバクなってたのが自分でもわかるぐらい泣くうさぎ








👨‍⚕️残念ですが、、、




陰性でしたチーン

あーもー、期待しちゃったのになぁあ

このまま採卵周期に入ります真顔

通常はプラノバールで生理こさせて子宮休ませてかららしいけど、ホルモン補充療法だったから

生理きたらそのまま採卵周期に入れるんだってにっこり

ホルモン補充してた方が子宮休ませれてないのでは

と思うけどまあ医学的にはいけてるんだろうね凝視

約3年ぶりの採卵なので点鼻薬と毎日注射と

バタバタしそうだ、、、

沢山採卵できて、胚盤胞まで沢山育ってくれますように!そして移植で妊娠できますように!!!

今年妊娠します!!


採卵に向けてミオイノシトール追加!



減量と食生活もあらためよう物申す


保険適用残り1回ネガティブ

ついにここまできてしまったネガティブ

最後までがんばろう