こんにちは✨


幸せな引き寄せクローバー夢叶ハートを実践中のyokoです猫あたま


私、現在39歳。

28歳から義理両親と同居して10年以上。

同居してから結構すぐ別居したくなりました泣き笑い

新婚の勢いで『まぁいっか♪』と同居OKしたらダメでした!


ずっと別居したかった。

家族4人だけで暮したかった。


でも、子供達もいる。下の子も小学生になった。

今更、転校させるの?…と諦めモードでした。


でも!もう一度!

人生は1回だけだから

夢を叶えたい!


と思えました。

きっかけは、ハウスメーカーのイベントに居た方。


たまたま住宅公園で子供向けのイベントがあったので休日に出掛けました。

あるハウスメーカーの呼び込み?をしていた

50~60代の女性スタッフさんに声をかけられ、つい

「2世帯同居なので自分の家に憧れはあります」

と話してました。(主人は子供の対応で聞いてなし✨)


そしたら、


私も2世帯住宅で同居してたの目

気持ち、わかるよ!辛いよね。

私はもう同居をやめたの✨

やっぱり自分だけの家って最高だよ❤️❤️❤️



と仰っていて驚きびっくりキラキラキラキラキラキラ

同居を止めた先輩がいたお願いキラキラ


2世帯住宅を建てて、同居を解消したという方を

ずっと探していたんです!!


ただ、お話を聞いたその時は子供達が

「早くイベントの景品が欲しい怒りピリピリピリピリ

状態だったので先輩のお名前も聞けず。


ササっとそのハウスメーカーさんも住宅公園も後にしました。


あとで思い返して

アレは引き寄せ!おいでラブラブラブラブ

と気付きましたびっくり



2世帯同居を止めた人の話が聞きたくて探していた。

ずっと見付からず。

今回、ついに出会えたラブラブ


これは引き寄せクローバーニコニコクローバー

以前の私なら気付きもせず完全にスルーしてたと思います💦



そして、先日なんと!!!!

子供の同級生のママさんが2世帯同居を止めて

お家を建てて自分達家族だけで住んでいたと知りましたお願い

その話をしてくれたママさんも2世帯同居止めて自分達だけの家を建てた人✨


目キラキラ引き寄せてる!おいでラブラブラブラブ


1つ1つの引き寄せに気付ける自分になったのも嬉しいです照れラブラブ

引き寄せたー❤️を、その場で気付ける速さを身に着けたい!


毎日、ご飯が食べれてありがとう🥹✨

家族と自分が元気に過ごせてありがとう🥹✨

今、専業主婦させてもらえてありがとう🥹✨


1つ1つたくさんの事が当たり前にできる毎日に

ありがとう❤️と感謝の気持ちが持てるようになったこと。


その気持ちがちょっとずつ、嬉しいことを引き寄せてくれたのかな?と思いましたニコニコ飛び出すハート



今はまだ気付いた時になるけど💦

引き寄せたっ❤️

と思ったら


最高💕

叶ってる!

と口に出したり、心の中だったりするけど表現できるようになってきましたキラキラ


yukaさん曰く、

しっかり喜ぶ事が大事飛び出すハート

だそうです!


小さな喜びが

塵も積もれば大きな山

=大きな喜びとなる富士山



今まで私は色素失調症や脱毛症を理由にいじけた人生送ってましたがもう病気を理由にしないっお願い


自分の人生、病気があるならそれを糧にどうプラスにするか?


ハウスメーカーのスタッフの方がくれた1言。 


名前もわからないあの方のおかげで

諦めない!

と思えました✨✨本当に感謝です✨


人生、何がきっかけになるかはわからないですねキョロキョロ



最後までお読み下さり、ありがとうございました✨