ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

 

骨格診断+個人アドバイス「春のコーデレッスン」

 

 

 

エクラ研究会からのオンラインレッスン開催!

 

 

 

 

 

皆さん「困っている服」、「もっと活躍させたい服」が

あると思います。

 

 

・どう着こなすといいか

 

・そもそも似合っているのか

 

そんな迷いを持ちながら、

 

年だから似合わないのかな?

太ったから似合わないのかな?

センスがないから似合わないのかな?

 

と、おしゃれにますます自信がなくなってくる。

 

そんな「迷い」をスッキリさせましょう。

 

1着1着を診断していき、実際にアイテムを見せながら着こなしの提案をします。

 

10人のグループファッションコンサル、のような感じになるんじゃないかなと思うのでこれはかなりお得です。

 

 

4月20日(土)

19:00~21:00

場所 ZOOM

定員10名

 

 

 

<内容>

 

骨格診断をしながら似合う着方、タイプをお伝えします。

 

〈特典〉

着方がわからない服を診断&コーデを3つ増やします。

 

 一人1点ずつアイテムを見せてください。

 

〈内容〉

1.骨格診断しながらコーデを3つ提案します。

2.合わない気がする場合はその理由を伝えます。

3.お気に入りの場合は次にも生かせるポイントをお伝えします。

4.個人的に気になる所のカバーの仕方を伝えます。

5.あなたのたたずまいを言語化し似合うイメージをお伝えします。

  (今後の「似合う」を探す時に役立ちます)

6.ほかの方へのアドバイスをきくことで自分に照らし合わせ、買わない方がいいものと買っていいものがわかります。

 

 

 

他にも・・・流れや質問でこんな話もします。

 

・お顔のタイプや骨格タイプの話

・足元や小物の組み合わせ方

・コーデがしやすいおすすめアイテムの紹介

・合わせると垢抜けが叶う2024大人の春のトレンド

・スタイル別セレクトポイント

 

 

 

 

 

 

 

<こんな人におすすめ>

・気に入って買ったのに着方に困っている

・いつもワンパターンの服をもっと楽しみたい

・コレ、ほかに着方ありますか?

・コレ、捨ててもいいですかね?

・このスカーフどうやって巻いたらいいですか?

 


  

これはイメージですが、こんな感じで1着、見せてくださいね。

 

 

 

 

 

春のクローゼット服

コーデレッスン

 4月20日(土)

19:00~21:00

ZOOM

定員 10名

 
・当日参加 5,000円
アーカイブ付
 

・アーカイブのみ 3,500円

 お申込みフォーム

 

 

 

 

当日参加(5000円)をキャンセルの場合、

時期にかかわらずアーカイブを送らせていただきます。

※アーカイブ(3500円)との差額の返金はありませんのでスケジュールをよくご確認の上お申し込みください。

 

 

 

 

 

「心が躍る春アクセ」

 

 

 

 

外見と内面を整えて未来につなげるオンラインセッション

 

 

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 

体験セッションはこちら

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 

ブランディングフォトセッションの詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧