Re:stylingでは

今 着て安心な

リトルブラックドレスをプロデュース中です。

 

 

たくさんのお客様と接してきて 聞く言葉は

「これでいいかどうか自信がない」

という言葉。

 

 

 

 

 

骨格診断を受けて

服は選べるようになっても

カラーコーデはどうなの?

 

アクセサリーの選び方は分かったけど

この服にこれって合うの?

 

 

その解決法としては

ショッピング同行で

イメージ 骨格 カラー診断

ライフスタイル どうなりたいか

持っている服とのコディネート

(小物も含む)

・・・・と、

すべてを含めて考慮したアイテム選びを

しています。

 

実際 季節ごとに ご依頼くださったお客様は

クローゼットごと 総入れ替えができて

ノンストレスで アクセサリーもセットで

事前にお聞きしているTPO別に コーディネートされ

喜んでいただいています。 

 

 

そこは 私も自信をもってお勧めするところなのですが

 

 

 

もう少し

とっかかりとして

コーディネートが楽な服を着ていただくのはどうか

と、昨年の夏から考えていました。

 

 

そして今

 

2着 のデザインを試作して

 

ノースリーブタイトライン

 

長袖 フレアライン

 

 

がほぼ完成。

 

 

サロンに来てくださったお客様で

ブログを読んで希望された方には

試着をしていただいて

ありがたいことにすでに ご注文が入り始めています。

 

 

 

まだまだ 企画段階で

準備中で 価格もまだ 決まっていません。

ペチコートもいるのか 検討したり

生地の見直しも吟味が必要なので・・・・。

 

 

 

ただね 皆様

ポイントは

ここから先・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お買い上げいただいた方には

 

着こなしレッスン ランチ会も

計画していて

 

 

 

 

 

イメージですおねがい

 

着こなしを披露してもらう一方で

アドバイスも 少し加えれば

コーディネートの実践レクチャーになり・・・

 

 

 

イメージです。

 

ショーの時も

どんな人に似合うのか

違和感がある人は何が理由なのか

など ロジカルに説明したのは

分かりやすかったと 好評でした。

 

 

 

ひとりひとりが モデルさんとして

おしゃれして ・・・・・

 

おいしい食事をしながら

素敵な場所で

全員が ドレスを生かす コーデレッスン

 

 

 

・・・・という

妄想が 暮れから止まりません。

 

 

 

思わず 何人かには 話してて

 

 

 

 

素敵なランチを素敵な場所で

おしゃれして

褒められて

レッスンも受けられる!

 

 

そして また

新しい着こなしにチャレンジ・・・・。

 

 

 

 

おちついて まとめると

 

 

リトルブラックドレスには

楽ちんコーデプラス

おしゃれの筋トレ

 

しゃれ活

(絶対不評だと思っていたのにLINE@の会員さんに

  おひとり気に入ってもらえました)

 

を楽しむ生活も はじめるチャンスが付いてきます。

 

もちろん 自由参加。

ご自分で着こなして楽しんでください。

 

 

ランチ会は リトルブラックドレスじゃなくても大丈夫。

 

 

シンプルワンピだと 他の参加者の方のアドバイスが

参考にできると思いますが

お好きな服を着て

コーデのアドバイスを受けるだけでもいいですよ。

 

 

要は・・・・

 

自信が持てるコーデを増やしてほしいということ。

なのです。

 

 

 

 

普段の生活を楽しめるのが幸せだと思う。

 

その人らしくあれば 幸せだと思う。

 

 

 

着丈 袖丈 襟ぐり・・・・

その人が1番きれいに見えるシンプルワンピースを

行く場所

合う人

気温

に合わせて

プラスアルファ して

「今日の私」を 楽しむ。

 

 

そんなライフスタイルを

共有したいです。

 

 

 

 

女性特有の ドロドロしたのは超苦手ですが

ばばば~っと集まって楽しいねってワイワイして

はい 解散!

 

 

なら 私は行ってみたいと思うんですね~。

 

 

 

 

 

おしゃれだけで 女性って

繋がれるんです。

 

それは ショッピングツアーで毎回思います。

2時間仲良くなって

連絡先を交換される人もいらっしゃてますし

そうでない人も

また会いたいな~と思ってらっしゃるんじゃないかと

思うくらいいい感じで

 

この リトルブラックドレスの会で

おもわずばったり・・・・

 

 

とかもあったらいいな。

 

 

 

・・・・と妄想中(笑)

 

 

すでに 暮れに 2か所ほど

素敵な場所に 見学へ。

 

はい、

妄想から行動へ。

 

 

 

自分の中の

かたい壁をやっと壊し始めました。

もう50。

 

伝えたいこと、やってみたいことを

コワがっている時間はないのです。

腰を痛めて歩けなくなった時も強く思いました。

 

 

私は あまり飲食店の知り合いがいませんので

よさそうな場所があったら

ぜひ教えてくださいね。

 

こんなこともやってほしいということも・・・・

 

これだと思ったことは

どんどんやっていこうと思います。

 

 

そしてそんなランチ会の 先行受付もある

LINE@・・・・・ぜひ登録を!

 素敵な情報お待ちしております!

ラインで答えられる質問には
1:1でお答えしてブログにも掲載します。
ご参加お待ちしています。

  ↓   ↓   ↓   ↓  

友だち追加