やっほー!

{2E006D02-E9AE-41EB-92C6-947EBE2E8466}

はやみぃです!





今日はお昼からお出かけしてました( ˙꒳ ˙ )

いい天気だし☀️( ˙꒳ ˙ )


暑かったけど、、、、!!!!


ずっと引きこもるのも良くない!
と思ってお出かけしたよ〜!





🎈早見の今日の行動🎈


まず携帯ショップにいって

電車乗って(涼しい)

古着屋さん見て

かわいい靴買って(古着のコンバース😍)

サーティーワン食べて

{61571AEF-23B6-4824-9A84-AEFA4D59846A}

化粧水買って

枕を買って



帰宅です!!!!!笑




行かなきゃいけなかった携帯ショップにもいけて
サーティーワンも食べれて
ずっと欲しかった枕も買えて
大満足〜!な1日でした(๑°o°๑)❤️






せっかくの夏休みだし
時間を大事に使わなきゃね!


遠出する方とかいるのかな🤤



お土産話聞かせてねっ!!!!






遠出といえば!


ピクションは8月に大阪遠征ありまーす!!!



{E228F351-EEFC-48AA-B25E-D23D628DF91E}


今回はお泊まりです!

ひぇーい!たのしみ!!!!


11日の詳細はもう少しお待ちください!





よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////





楽しい夏にしましょう!





八月のライブ予定

{3AC4937C-14ED-4220-B8EA-EAC6F415E41A}


盛りだくさんです!

入りきらなかったんだけど
8/26.27は@JAMに両日出演させていただきます!


楽しみ!






わくわくな夏だね〜🤤❤️







🎈




君の膵臓を食べたい
買ったよ〜!って

報告たくさんで嬉しい(๑°o°๑)♡


感想聞きたい、、!



オススメしたものを買ってくれたり

共有できたりできるのってすごくいいね😊




感想どしどしお待ちしております!








それではっ

🐳ならやーん!
🐳ゆうちゃん!
🐳かっぱーさん!
🐳おにしまさん!
🐳合宿さん!
🐳やまさん!
🐳こっちゃん!



コメントありがとうーーー!!!



ブログだったり
チアーズだったり

みんなからの言葉はすごく嬉しいものだね(;o;)

いつもありがとう!








{27CC4BA8-0DD5-48DA-9467-3A6BD530F856}

{BBE22540-5B88-4BE7-9367-0DB7C919A303}

ちめちゃんに盗撮されてたっ\\\\٩( 'ω' )و ////









じゃっ!


早見玲花