りさだよ☺︎

{A32D1F55-CF90-4E0D-A3A9-BFA8D97FFAB7}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



今日から2月だ✨✨🗯
はやいね





みんな2月といえば

節分👹と

バレンタイン🍫と


どっちが思い浮かびます?





りさは断然バレンタイン👀💝




\2月じゃん、あ、バレンタイン😳💡/



って感じでりさの頭の中では
イコールになってる💭💭






メンバーに節分の話されて
あ、節分か!!って
なったくらい節分の存在忘れてました←





まあなんかお店とかいっても
バレンタインの物ばっかだからさ、
売ってるのとか🙄




朝ツイートしたけど、

ミルクチョコ

ビターチョコ


どっちが好き?🍫💭



{57BEFAEB-B732-4623-A9CE-64B4878D1287}




りさは気分によって
食べたいもの分かれます🤑




甘いの食べたいときはミルクだし…
ビター食べたい気分の時もあるし…


{20F16B11-49D1-469B-A264-82050AF5D45E}



彼氏いる友達が
2月近付いてきて
バレンタインのものお店で見るたびに

「あー作らなきゃじゃん😔」
って言ってて大変だなあ
って思いました😕笑



りさも手作りとか
あんまりやらない女子だから
気持ち分からなくないです☺︎(小声)



作るより食べる派!!!


誰か作って!❤︎


毎年メンバーとか友達からの
チョコ楽しみにしてる😏🍫


みんな女子力高いんだもん😍✨




バレンタインの話ばっかしてたら
バレンタイン当日の
ブログネタなくなりそうだから
もうやめます。笑









今日からえりぷーの舞台💘


1日目おつかれ、ぷー🙃❤️



「おとうさんとわたし」
りさも早くみたいなあ(´-`).。oO

{D6C9A7D5-C7CB-4062-82E7-17562CAED31F}



もう今日
見に行った人いるかなあ?💕



LIVEと舞台と大変だけど
えりぷーがんばってね☺️





明日は定期公演(´-`).。oO

2月一発目👀❤️
5年目一発目😳✨


まってます!!

{C8C2CD01-7E0A-465C-B64F-44CB2DD4BFAE}




コメ返

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
おおー!ダウンロード🍄笑
きこう😎
ムラサキピクミンのとこをオレンジに
白ピクミンのとこ桃ピクミンに👀笑
ってあみにゃんとはなしてたwww
りさも筋トレがんばろー😭

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
ね!周年楽しかったあ😊💕💕
テストおつかれ☺︎
わ!久々にきいたー✨
ありがとう(´-`).。oO

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
ピクミンうけるよね(笑)
オレンジとピンクも加えて
今度替え歌したい🤝笑
あみにゃんすごいよねー😳🗯✨
衝撃だった!
あみにゃんに言ってあげて💕

🌞えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさ小さすぎてピクミン自体は覚えてるけど
どんなのだったか全然思い出せない😭
なんか結構悲しいみたいね😳
引っこ抜かーれての方いい歌って
あみにゃんに言ったら寂しい歌だよっていわれたw
太陽の灯り〜!!今度替え歌つくろーっと😊💕笑
全然!りさも嬉しかったから😍✨

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
あいのうたが寂しい曲のほう?
なんか「赤ピクミンは〜」の方!
そう!これ新しいトップスなの😊💕
ありがとう〜お気に入り〜🍄💭

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
ね!めっちゃ行きたくなるw
制服ディズニーいきたーい👀💕
現役のうちに…!!
それ!!めっちゃうけるでしょ!?🤣
電車できいて笑い堪えるのつらかたwww
溜めすぎだしその後の音楽w

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
CDでは全然きかない(o_o)
てかむしろプレイヤー?もってない😳
全部アプリできいてるよ💕😊
うわあ!笑
でもよくいわれる😂💭

🌞はるちゃん
コメントありがとう♡
ずーっとオレンジ推しで
いてください☺️❤️💕
東京人いっぱいだもんね😭
りさも現役のうちに
制服ディズニーしたーい(´._.`)
でも夢の国だしコスプレでも行くと思うりさも😎✨
りさ基本ランドかなあ💭絶叫乗れないの( ;  ; )
シーって絶叫ばっかだから😨

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
ムラサキピクミンを
オレンジピクミンにかえます😏🗯💕
白ピクミンが桃ピクミン!笑
なんかカタカナいっぱい読みにく!😳笑
香川!いこう!香川!!!❤️
案内してね😜美味しいものも!!!笑

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
それな!?りさも曲止まった?って確認したw
しかも毒がある。の後の音楽なwww
なんなのまじあれ😂😂
おお!楽しみにしてるね😏✨
物欲か〜どこお買い物いく〜?👀
いやいやー!コーデとか出来ないいい😳🗯🗯🗯
え、全然いいと思うりさは😮
悪いって思ったことないよ!🤔💕

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
わあ!なんかうれしいね、
りさに会えるモチベで頑張るって
言ってもらえるの☺️💕
少しでも力の元になれてる〜👀✨💪


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡