りさだよー(  ˆOˆ  )



嬉しいコメントたくさんで
本当に幸せです!
ありがとうございました😍🌈
 





コメ返

🌞みずもっちゃん
コメントありがとう♡
みずもっちゃん( ;  ; )
ランキングにみずもっちゃん
出てきた時はびっくりした😭💓
協力してくれて
本当にありがとうございました💖🌈

🌞あんしん
コメントありがとう♡
わあああ😖
本当にありがとう( ;  ; )💗

🌞まさとしさん
コメントありがとう♡
本当に感謝でいっぱいです(;_;)❤️
感動する本当に😭
これからも頑張ります💪💓
ありがとうございました♡

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
たくさんチアチアしてくれて
本当にありがとうございました😖❤️
無事いい結果に終われて
本当に嬉しい( ;  ; )
りさちゃん愛☺️✨💕わわ♡

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
ひとしくん、ありがとう(;_;)💕
本当みんなが協力してくれてこその
結果だし、すごく嬉しいです😭💖
MVがんばります💪🔥
次はえりぷーだね☺️
今度はりさが応援する番だ📣💕💕

🌞前を。さん
コメントありがとう♡
前をさん(;_;)
前をさんが引用ツイートで
たくさん告知してくれてたり
本当にうれしくて、感謝してます😖💗
本当にありがとうございました( ;  ; )♡
MVがんばってきます!!

🌞雅孝さん
コメントありがとう♡
少しのチアがこの結果になったから
協力してくれた事には変わりないです!!
協力してくれて
本当にありがとうございました( ;  ; )💖💖
そんな風に言ってもらえて幸せです…😭✨
りさもすごくうれしい!!頑張ります!💪✨

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
かいくん!!( ;  ; )
ありがとう😖💓
MV楽しみにしててください♡
このまま受験の方も
いい結果になってるといいなあ💭😂

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
かずきさんたくさんチアしてくれて
本当にありがとう( ;  ; )💗
途中ファンランキングで1位なってたし
本当に協力してくれてありがとうございました😖💕
MV緊張するっ笑 たのしみにしててね💕

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
もう3位以内に入れてることが
すごくうれしいし、
感謝でいっぱい…( ;  ; )
たくさんチアしてくれ
ありがとうございました💓

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
2位( ;  ; ) 本当にうれしい😖💖
ちくわちゃん、ありがとうございました😭💗!!
ファンのみんなやあかりんさんも( ;  ; )
もう嬉しくてたまらないっ
恩返し出来るようにがんばる💪🔥
ライバルだったのか😳負けないぞ😳笑

🌞ようたさん
コメントありがとう♡
わああ、ありがとう(;_;)
忙しくなれるように
頑張らないとっ!💪😎🐾
本当にありがとうございました😖💕
じゃんな♡

🌞946さん
コメントありがとう♡
入れました(;_;)♡♡
ありがとうございました😭💓
MVがんばります💪✨
たのしみにしててね(  ˆOˆ  )♡

🌞えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
えみりーちゃーーん😭❤️✨
りさもドキドキで仕方なかったけど
結果みてびっくり😖💗うれしいいい!
がんばる!楽しみにしててね✨😳
わーー、そおなのかっ😍
りさもしーちゃんと久々にあったから
すごいテンション高まった(笑)
相変わらず可愛かった☺️
うーん、今の所まだ出てないかも('・_・`)

🌞しんちゃん
コメントありがとう♡
こんばんは🌈✨
今日はスーパームーンだよ🌝

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
もちろん✌️️😊
わーーもーーあまともくん( ;  ; )
みんな優しすぎてどうしようってなってる😫
本当3位以内に入れてたことが嬉しいし
幸せです!!😖💕✨
このCHEERZで通してもっと頑張ろうって
思えたし、本当にありがとうございました😖
これからもよろしくね😭💕🌈

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
ひろCHEERZ本当にありがとう😭💓
#わかりました🙄
#そうそう〜!なんかキャラに合った
感じの衣装がいい(´-`).。oO 
前の衣装みたいな!笑
#笑ったw 移行ってなんだ!!😂
#チョコビの普通のお菓子あるじゃん?
あれ微妙じゃない?😂
#今の時代たくさんあるんだよ、受け入れよう☝️️

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
CHEERZほんとありがとう
ございました☺️💓
いい結果になって
ほんとによかった!!😖✨✨✨

🌞かねやん
コメントありがとう♡
かねやん(;_;)
それはりさも同じ気持ち😖
みんながそうやって必死に応援してくれて
るから、りさも頑張ろうって
思えるし、本当にありがとう😭❤️
りさもこうしてチャンス掴めて嬉しいです!!
あああかねやん、あああ😍💕💋笑
これからもよろしくね🙇🏼‍♀️


🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
本当に協力してくれて
ありがとうございました😖❤️💖
わああうれしい(;_;)
めっちゃうれしい言葉。。😭💕✨
ありがとう♡
いい機会だし、たくさん学んできます!!
たのしみにしててね(´-`).。oO

🌞めいちゃん
コメントありがとう♡
わーーめいちゃんんん😍
ドキドキ止まらなかったけど
なんとかランクインできて
本当うれしい!幸せ!😖💗
めいちゃん協力してくれて
本当にありがとう😭
MVたのしみにしててくださいっ😍❤️


🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
忙しいからコメント
出来なかったのかと思ってた😳!
大丈夫だよん😛
りさも周りの温かさが本当に
感じた…(;_;)♡
今度は恩返ししなくちゃっ😎💭💕
がんばってきます❤️

🌞シゲキさん
コメントありがとう♡
おおおー!!じゃんなの!😍笑
協力してくれて本当に
ありがとうございました😖❤️
MVがんばります!!☺️
大阪たのしみだーーっっ😍🌈

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ〜👦🏽❤️💖
りさもねこの一週間で
すごく周りの人に応援されてるんだって
実感できたんだ(;_;)
ブログにも書いたけど、りさのために
みんなが動いてくれてたり
本当に幸せでした😖💕
なべたくさんのチアありがとうございました!!
MV頑張る!!たのしみにしててね😖🌈

🌞けんでぃー
コメントありがとう♡
けんでぃー(;_;)
ありがとう💭✨
じゃんなっ👋💓



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡