やほう!





これのコメ返です💭✨


🐳ありんちゃん🐳
久しぶりにこんなキラキラなメイクしたー😳たまには良きかな?!(´-`).。oOありんちゃんにたくさんかわいいって言ってもらえてしあわせだよれいか(•'-'•)嬉しいくていつもにやにやしながらコメ返してる😂♡ʾʾ
来てくれるの-?(;_;)ありがとう!!え!それは親近感、、!!!!いつなのー?!😳ありんちゃんの方がちょっとお姉ちゃんだね🙈お休みは、一人カラオケ満喫してきたよー\( ˆoˆ )/✨

🐳とーい🐳
うわぁぁぁん!もう1ヶ月もないよーー!!(;_;)とーいが体調崩しませんように😭😭きてほしいもん(´._.`)
全力で祝うね!!!!(͒ˊ㋓ˋ˶)͒✨はぴばとーい💭✨
あみにゃんと同い年って言ってなかったっけ?!違う?!
誕生日当日は火曜日だぁ!微妙な感じだ(。´・_・`。)💦
まさか!!あの懐かしの!あのTシャツ?!!!笑ひさしぶりに見れるー!やった!😳また早く会えるといいなっ!えええええわかんない😂れいかも可愛い系のすればよかったな💭

🐳なおくん🐳
なおくんおはよう!!☀✨
土曜日は会えてほんとに嬉しかったよ!!!ありがとう!
あみにゃんの生誕祭もみんなあたたかくて素敵だったね!😳れいかもホッコリしたよ(͒ˊ㋓ˋ˶)͒✨
なおくんどこかなーってさがしてたもんっ!!!笑
なおくんにとって素敵な一年になりますよーにー!!!おめでとう!!!

🐳あやにゃん🐳
キラキラとかひさしぶりにつけたけど
たのしかったー(•'-'•)また、付けたさある💭キラキラ!
れいかのときもみんなが楽しくて幸せな生誕祭となりますようにー(,,•﹏•,,)✨楽しみだなあ!あと1ヶ月もないからどきどき!😳のぶさんの白カラコンめっちゃ怖い😂似合いすぎてて!笑
来年と再来年は文化祭もたのしめますように😆💕
あやにゃんにあっためてもらおーーっと!!!💭♡ʾʾ

🐳しんちゃん🐳
おーーっはーーーっよーーーっ!!!!

🐳えみりーちゃん🐳
えみりーちゃん!日曜日はありがとうございました😳
れいかもたくさんえみりーちゃんと目があって
うれしかった!!!(,,•﹏•,,)✨
いっしょにチェキも撮れてるんるんだったよー!😆💕
付けてるときいつでもスイッチ押していいよ🙈れいかみたいな妹でいいのー?!(•'-'•)抹茶とかスイーツだいすきだよ!めっちゃ話あいそう、、💭えみりーちゃん色んな美味しいお店聞きたいー!

🐳ゆーくん🐳
ハッピーハロウィーーーン!!!
わ!!もう積もってるんだ😳✨いいなあ(•'-'•)
風邪ひかないように気をつけてね😱
今日駅まで歩いてるときに煮物の匂いしてひさしぶりに食べたくなっちゃったよー💭作れるようになりたいなっ!
ほんと!😳ありがとう!(•'-'•)

🐳まーくん🐳
めっちゃあみにゃん可愛かったね(•'-'•)✨
楽しみすぎるよほんとに!!😳楽しもうね!
頑張る!にやにやしててもいいから
聴いてね!!!あ!でも泣かせちゃうよー!!!!!笑笑
ハードルはあげないでね(。´・_・`。)笑
バタバタでもきてくれるのほんとに嬉しいし感謝してます(;_;)ほんとにありがとう!!!!

🐳ひーくん🐳
たのしかったね!😳
ビデオレターめっちゃよかったあ✨うららとえりぷの手紙にも感動した!(;_;)3人のピクションみてるかもね😂
名古屋行ってきたのー!いいなー(•'-'•)
久しぶりに名古屋いきたい!味仙ー(,,•﹏•,,)✨ぱーむす思い出すね!車でいったの?!?!!!!
新木場!メインステージとかめっちゃたのしみや😳
話そうね☺︎

🐳やまとさん🐳
やまとさんこんばんはっ!!!
最近たくさん会えるね😳曲とかダンスとか好きって言われるのほんとにうれしいなーーー(,,•﹏•,,)
わーぁぁぁぁぁ😭😭😭ありがとう!!!!!!
また、会えるの楽しみにしてるね!よろしくお願いします☺︎

🐳がっしーさん🐳
代休はたくさん寝たよー(° o°)✨
がっしーさんも休めるときはたくさん休んでね💦
あみにゃんが喜んでくれてれいかもすごい幸せだったし
会場のみんなが笑顔で素敵だったよー!☺︎わがまましちゃっていいかなあ😳
載せます(•'-'•)!!わわわ!がっしーさんも風邪ひかないように気をつけてね!!れいかも気をつけます!!!

🐳いわっち🐳
はーふついんだよー(•'-'•)✨
みんなにも好評で嬉しかったにやにやだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ5ヶ月しかいっしょに活動してないけど
これから先もずーーっとずーーっといっしょに活動したいって思ったしいっしょに大きくなりたいって思ったよ!
うららすごいよね😳ファッションショーね!出て見たいけど恥ずかしい😂映画みたいな学校羨ましい!!!
動画見せてね!!!!!すきになって!!!わーい!!!

🐳しゅーさん🐳
生誕祭おつかれさまでした!
すごい楽しかったです(͒ˊ㋓ˋ˶)͒✨
もっともっとあみにゃーーーーーーーーーん!って
します!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

🐳けんでぃ🐳
やっぱり😂wwwwww
けんでぃやっぱスーツ似合うー\( ˆoˆ )/✨
ポムポムトレインのみたよ!笑RTきっとれいかよりきてる😂おもしろかった!笑笑

🐳あやかちゃん🐳
あみにゃんの可愛いよね😳
れいかの生誕Tきてほしいなー(_ _).。o○
なに?!タピオカ?!タピオカ?!!!!タピオカめっちゃすきなんよー(•'-'•)✨あやかちゃんの文化祭行きたさ‼︎♡ʾʾ
クッキー食べ放題🍪行きたい!💭わ!れいかもまたリプ返したい!!!すきすきよー!ほんとに!すき🙈💕🐳
わわ💦痛いの治った?(;_;)休みいいなー!れーかたん頑張る!!

🐳やまさん🐳
ピンク綺麗だったよねー!😳✨
みんなの気持ちが伝わる素敵な生誕祭だった!!!
ライブハウス!って感じだったね!!!
持ち時間もたくさんでプチ仮装もできたし
すっっごい楽しかったー!次のライブは新木場でステージ広いけど大きく踊って楽しむぞー!☺︎
れいかも初めてそんなに貼ったからびっくりした😂

🐳ゆっちゃん🐳
うさちゃんれいかだよ🐰✨
ゆっちゃん食べちゃうぞーーーわーーーー⸜(  ⌓̈ )⸝♡ʾʾ笑
うひーーー!!ってなっちゃう😂
楽しみすぎて(•'-'•)

🐳あまさん🐳
5日、、、5日は法政大学だよ( ˙꒳ ˙ )るん
歯医者いっちゃうのか😭あっ!歯医者からの法政大学?!(((o(*゚▽゚*)o)))
青Tでうりゃーとかおりゃーとかな、未来をのぞみます!笑笑
楽しみです😊

🐳シゲキさん🐳
シゲキさんやっほうー(° o°)✨
あ!!!わかったかも😳シゲキさん!
素敵な生誕祭でいっしょにお祝いできて幸せでした☺︎✨あみにゃんもあみにゃん推しのみなさんもおめでとうございます🎉おおっ😳たくさん曲聴いてもらえてよかった!
れいかもたくさん踊れてたのしかったよー\( ˆoˆ )/✨また、シゲキさんに会えるの楽しみにしてるね!!!

🐳ふーくん🐳
よーー!!٩( ᐛ )و
光るからね٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و光るから٩( ᐛ )و🐰意外とねあのうさぎのやつお気に入りなんだよ( ˙꒳ ˙ )笑笑ふふふふふふ
いやあー!風の噂です!!!!ぷ🙈
本当におめでとうございます!㊗️✨ぷと素敵な一年にしてね!えりかだよ?!ん?笑笑えりかだね?(•'-'•)笑笑←

🐳しぇふさん🐳
イタズラしていいのってハロウィンだよね?!笑
お菓子くれなきゃイタズラするぞー!的な!メンバーにはドッキリしないといけないなー🙈
あみちゃんのあみにゃんは大切にしていますよ💪



いつもこめんとありがとう!



朝更新するとかゆって
遅くなってごめんなさい(;_;)